So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲートブリッジ [EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS]

午後からの雨予報で、朝からバス通勤を選択
同じ時刻に家を出ると、やっぱり倍以上です。


バス停までの徒歩と待ち時間、乗車時間
ロータリーから会社までの徒歩
ドアツードアだと50分です。

チャリだと、20分後には駐輪場着
徒歩5分なので、やはり差は大きい

IMG_4446.JPG
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

3往復目は、同じ場所で夜景待ちですかね?
他にも、三脚がチラホラと
ここは、釣り場です。

IMG_4464.JPG
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

こんな感じで、夜景のイルミを撮るのかな?

ここ、夜もチャリで入れるのかな?

てか、どこからここへ入って来たのだろう?

釣り人は、夜中や早朝もいるだろうから
入口がある!ということですよね?

IMG_4467.JPG
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

当たり前ですが、終始逆光です。
逆光?正面にあるのに逆なの?

公園を出て、夜間装備に換装しライト点灯
自宅へ向けて、チャリを走らせました。

GoogleMapは、相変わらず
あれ?ここ右折って、道ないじゃん?
と思っていたら、突然地図が「直線道路」に!

おい、おいっ!

と思いつつも、Uターンして1つ手前の交差点を渡ると
なんかルート外れてるし・・・

便利でもあり
所詮、無料の地図アプリのナビでもあり
リアルタイムで誘導を受けるには、ちと精度が低い

でも、あるのと無いのは大違いなので
「嘘つきっ!」と思いつつ
20号へ入ればこっちのもの!

なんてことも無く
車用ナビモードなので、チャリで走ってはいけないところ
走らされたと思う今日この頃。

保険料Upに伴い残業し続けないと、給料が大幅ダウン!
居残り残業してから帰るのですが、雨降ってないし・・・
でも、新しいオモチャがあるのでバスの時間は潰せました。


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0