So-net無料ブログ作成
検索選択

入れない [Art35mm F1.4 DG HSM]

基本、展示なので入れないところがあり
触らない!入らない!の注意書きとか多い。


この電車も定番というほど
カメラやレンズのレビューでのテスト撮影の被写体。

IMG_8055.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

フォントもなんかアンバランスなところありましてレトロ。


IMG_8045.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

こうやって見ると
ハチ公バスのように小さくて可愛らしい。
今度、ハチ公バス撮れるかなぁ?


IMG_8053.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

後ろにkiyoさんいます。

ここ、広角で撮ってみたいなぁ(笑)


昨日発注した中古のCanonアングルファインダーC

マーケットプレイスではありますが
Amazon倉庫発送品
このタイプのマーケット品を選択すると
万が一の時の返品がスムースなんだよねぇ。
Amazonの返品すればいいだけ。

結論からいうと「当たり」だと思う。

IMG_8603.JPG

箱以外欠品なし
傷やスレなし
ファインダー内にゴミ傷等なさそう。
新品が1~2か月の入荷待ちです。
9800円で、このコンディションの中古なら文句なしかも

視野1.25倍も見やすい!
2.5倍も見やすい!
これ使ったら通常のファインダーに戻れないだろうなぁ


えっと・・・
いい写真撮れるかね?


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

(。・_・。)2k

頑張れ!

by (。・_・。)2k (2017-01-27 00:53) 

yokotee

(。・_・。)2kさん

おぉ おぅ!
by yokotee (2017-01-27 01:41) 

kiyo

もう、後戻り、できないかもね。
by kiyo (2017-01-27 06:39) 

yokotee

kiyoさん

うぅ おぅ!
by yokotee (2017-01-27 08:35)