So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座早朝② [Art35mm F1.4 DG HSM]

2月19日の銀座早朝が9回戦目続きで最終回(笑)
2月の撮りまくった時のもの。


これは、縛りの2月です。

早朝6時に到着して周ったのですが
7時くらいにならないと陽があたってこないですね

日中は人が多いので、もう少し先で早朝やるか、日中か?
やっぱり、やめとく・・・。

IMG_3996.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

車も人通りも少ないので、あっさり無人ショットをGet!
この時間、キューピットは独り占め!

IMG_4284.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM


お巡りさんはいるので、一応チェックされますからね。
声かけられましたよぉ

ビルの上側のみ陽が当たり始めたので見上げると

IMG_4242.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

ま、さすがに遠すぎて無理
あきらめの一枚

2月はなんかねぇ
おっちゃん、必死だったよ

いや、今も必死だけどさ

結果で応えたい!というか応えなきゃ!
なんて思いもあったし、今もあるし

いい写真撮れるようになりたいし

f8縛り9回戦目は、2月19日の銀座早朝出勤前でした。


すみだ水族館行ってきたのですが
蜷川実花とクラゲのコラボレーション!
結構、アレだった・・・
えっ?これでコラボ?みたいな
ハナガサクラゲいなかったし・・・


nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 12

(。・_・。)2k

去年だったか一昨年だったか
へんちくりんコラボ見たよ
まだ やってるんだ
センスないよね あの方

ところで パンダポスト どこにあるか知ってるの?

by (。・_・。)2k (2017-03-12 00:03) 

yokotee

(。・_・。)2kさん
たまたまでは無かったのですね。
しょぼくてビックリしました(笑)
あれはないです

さっき調べておきました。
上野動物園の表門入口
http://www.ueno-panda.jp/topics/detail.html?id=64
by yokotee (2017-03-12 00:11) 

snow

2月にすでにええ写真撮ってるやん(^^)/
リラックスぅ
あっ! 目指すものが高いんやな(^^)v
by snow (2017-03-12 00:56) 

みち

1枚目、写真の中に写真があるような不思議な感じですね。
今度真似してみよう♪
お巡りさんにチェックされちゃうんだぁ、嫌だなぁ、それは。。。
by みち (2017-03-12 01:02) 

yokotee

snowさん
とにかく、真似っこ、引き算、云々・・・
なんか、本当に必死に撮りまくってました。
今もそうなんですけどね・・・

スマホも一眼もシャッター押せば撮れちゃうから
押すだけではない部分を・・・ですね。
by yokotee (2017-03-12 01:17) 

yokotee

みちさん
車も人もいないので、向こう側との差がでました。

お巡りさんチェックは声かけられる程度で職質とかされませんよ!
早朝で独りで撮りまわっていたからです(笑)
by yokotee (2017-03-12 03:10) 

kiyo

写真って、語学と似ていると思うのです。
語学と同様に、地道な基礎を続けていると、
ある喫水点に達すると、突然、一皮剥けて、一段上手くなるんですよ。
一足飛びってなくて、段階的に上がっていくイメージ。

だから、最初のうちは、何を憶えても、忘れての繰り返し。
それで良いのです。
地道に続けていると、ある日突然、少し上手くなるから。


妖しい人相のyokoteeさんが、警察のやっかいになったのでしょうか。
by kiyo (2017-03-12 12:52) 

JUNKO

2枚目のアングル面白いですね。
by JUNKO (2017-03-12 14:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人通りが無いときに、
建物など撮っていると、アヤシい奴に見られますからね。(^▽^)
要注意です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-12 14:36) 

yokotee

kiyoさん
ありがとうございます
今は地道に、基本に忠実を実践していきます。
ある日突然上手くなれれば良いですけど。。。

そうです。
なんだその顔は?とチェックされました。
by yokotee (2017-03-12 18:14) 

yokotee

JUNKOさん
いつものビルの外壁でございます。
銀座のビルは、外壁もひと味違いました。
by yokotee (2017-03-12 18:16) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
そうなんです。
職質では無かったですが
何を撮られているんですかぁ?と声掛けありました。
それだけてすけどね。
by yokotee (2017-03-12 18:18)