So-net無料ブログ作成

渋谷夜撮 [Art35mm F1.4 DG HSM]

2月19日の出社前に早朝銀座突撃したので
ロッカーにはカメラが入っているわけで。


帰りは、渋谷駅のロータリーには向かわず
少しだけ、夜の渋谷を歩いてみる

これを10回戦目とするっ! by藤やん風

そして、これがf8縛り最終日となりました。
この後が、25日のCP+に西洋館巡り

もう、出さなくてもいいじゃん!
ではありますが、何をやっていたのかの記録です。

IMG_4382.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

109が(T_T)のTWICEになってる

同じ夜でも銀座と違う
GAL系のパネルが残念な渋谷(笑)

IMG_4389.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

小一時間程度ですが日曜の夜だし

眠い・・・(笑)

IMG_4466.JPG
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

一応、いろいろ撮って周りはしたのですが
夜の渋谷は、銀座のように品がない

撤収ぅ~

3月はf8縛り解禁で、次の課題に取り組み中です。

入手した縦位置グリップを取り付けての初陣は
3月8日の増上寺周辺です。



日曜日、上野動物園へ行って来ました。
[T-Lic撮影会]でございます。

とは言っても師匠と先生に遊んで頂いているのですが
久しぶりのEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIで撮れねぇ・・・

本日も学ぶこと多く、勉強になりました。

えっと
つまんなかったら行かないし
楽しくても、うまく表現できない人なので
来週もよろしくお願いいたします。


nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 14

Kame

そう言う固さって、長くなれば段々と無くなって行くと思うよ。
強力なお手本が2人もいて羨ましい。
大いに鍛えられた方がイイよ。(爆

by Kame (2017-03-13 00:16) 

yokotee

kameさん
お手本とのお付き合いは、Kameさんの方が長いですよぉ

撮っている時にレクチャーあるわけではないですが
ちょっとしたアドバイスは、本当にありがたいです。

鬱陶しい!と言われるまで、まだまだ、修行いたします!
by yokotee (2017-03-13 00:21) 

(。・_・。)2k

そうだねぇ〜 亀さんとは長いんだよねぇ
壱番 色々教えてるのも亀さんだしね

今度 木刀持ってレクチャーしようかなぁ?
やっぱり体で覚えないとねぇ

by (。・_・。)2k (2017-03-13 00:41) 

yokotee

(。・_・。)2kさん
さてと!
もっと勉強しよ!
もっと写真撮ろ!
もっとメモ取ろ!

|д゚)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by yokotee (2017-03-13 01:00) 

足立sunny

上野動物園、いいなあ。
レンコンは食べなかったのでしょうねぇ。
大風邪を押して水元へ行きましたら、鼻水ダダ流れでほとんど全部撮り逃がしました。うっしっしの交尾も。
夜の渋谷って、表の建物撮るとつまんない気がします。
by 足立sunny (2017-03-13 06:11) 

tommy88

物凄いですね。
そこまでストイックにカメラ振り回すなんて。
良い写真を撮りたいけれど、私はそう思っているだけかも知れません。
勉強家なんですね。 y さんは。

by tommy88 (2017-03-13 06:20) 

yokotee

足立sunnyさん
レンコンですか?なんだろう?
風邪ひいちゃったのですか?水元行っている場合じゃないですよ。

撮るところが悪い所為もありますが、ほんと、つまんなかったです。
by yokotee (2017-03-13 08:21) 

yokotee

tommy88さん
写真撮ったり、撮ることに集中していると
いろんな不安や嫌なこと忘れられるからかも知れません。
若ければ、また違ったんでしょうねぇ。

どうせ撮るなら、上手くなりたいです。
それでも趣味の自慰に変わりありません。

by yokotee (2017-03-13 08:24) 

kiyo

上野と言えば、ちょいのりさんの料理されているお店レンコンだからでしょう。

まだまだ、頑張りましょう。
by kiyo (2017-03-13 09:21) 

yokotee

kiyoさん
あぁ、なるほど。このお店に~と説明頂いたところありました。
そういうことだったのですね。
ありがとうございます。
はい、精進いたします。
by yokotee (2017-03-13 10:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

渋谷の撮影は難しそうですね。
代官山辺りはどうなんですp。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-13 20:49) 

みち

2Kさん、木刀(??)
yokoteeさん、朝に晩に頑張ってますね!
子供の頃、母とのお出掛けはいつも渋谷だったので、
渋谷は私にとって好きな街です。
あんな大掛かりな工事、今しか見れないですもん♪
by みち (2017-03-13 21:14) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
あぁ~代官山ですねぇ。
昔雑貨店巡りした以来ご無沙汰です。
今度、回ってみたいと思います。
by yokotee (2017-03-13 23:18) 

yokotee

みちさん
朝晩は、この時だけなんですけどね。
なんか必死でした。
今渋谷が職場なので、あの工事は気になりますね。
今しか撮れない工事現場ですね。

一応、撮ったのですがボツしたことは内緒です。
by yokotee (2017-03-13 23:21)