So-net無料ブログ作成

高円寺散策① [EF50mm F1.2L USM]

ある朝メッセが着信し、お昼に仕事が終わると!
神楽坂リベンジ中に、終わったから拉致するって!


ウソウソ
DONさんの仕事が午前中でハケるので
午後から一緒に回ろうよ!と合流です!

世間では、これを「拉致」と呼ぶらしい?

AZ6I2177.JPG
EF50mm F1.2L USM

高円寺って来たことあるかなぁ
あっても、昔過ぎて覚えていない

AZ6I2166.JPG
EF50mm F1.2L USM

おっさん二人でカメラもってウロチョロ
同じもの撮ったりも

AZ6I2162 (3).JPG
EF50mm F1.2L USM

仕事終わりにピックアップして頂き
ありがとうございます

足が電車ないもので・・・


わけ合って
心のデトックス
泣きたいんだよねぇ

普通は、男でも泣くでしょ?
映画やドラマ見たりして年に数回とか
オレ、そういうのが無いので、バランス崩れているみたい

最近、泣いたことありますぅ?


nice!(64)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 36

DON

俺 鉄の男だから 泣かないんだよね(・o・)
by DON (2017-04-18 00:35) 

みち

これ1DXで撮った写真ですか?

男子じゃないけど、,、、
この歌聞くと涙が出るっていうのがあるんですが、
先日テレビから流れてきても平気でした。
やっと吹っ切れたのかなぁ。。。
by みち (2017-04-18 00:38) 

yokotee

DONさん
へぇ~

(^◇^)
4回で行きます!また、行きましょうねぇ
by yokotee (2017-04-18 00:51) 

yokotee

みちさん
1DXですよ!ちょっと絞り気味で様子見のスタートです

そうかぁ、曲っていうのもあるのね
泣かないんだよねぇオレ
でも「はじめてのおつかい!」で、ウルウルしましたけど
by yokotee (2017-04-18 00:53) 

向日葵

充分!!ですよ!!<「はじめてのおつかい!」でウルウル

恥も外聞も捨てて素直になって、思い切り号泣して
すっきりさっぱりしちゃいましょう!!

新しい自分との素敵な出会いがありますよん!!
by 向日葵 (2017-04-18 01:17) 

mitu

2枚目の花、イングリッシュディジーの
白い花びらのふちが、少し赤くなっているのが可愛いです(p_-)

by mitu (2017-04-18 01:30) 

yokotee

向日葵さん
そう、デトックス!涙だしたいんですよねぇ
新しい自分との出会いかぁ (^^♪
by yokotee (2017-04-18 01:54) 

yokotee

mituさん
イングリッシュディジーって名前なんですね(''◇'')ゞ
そう、ほんのりピンクになっているんです
by yokotee (2017-04-18 01:56) 

engrid

すぐに涙目になるの
でも、泣くより、静かかな、、、
男も女もないわ
心情に素直に、、
by engrid (2017-04-18 04:17) 

yokotee

engridさん
心のバランスを保つ為にも涙は必要なようで
心情による涙を出したかったのです(つд⊂)エーン
いい歳したおっさんが・・・
無事に泣き終わりましたっ!
by yokotee (2017-04-18 04:37) 

kiyo

素直に泣けない人は、心に瘡蓋があるのかも。
感情を押し殺しているのかもしれません。

愛すれば、いいのでは。
by kiyo (2017-04-18 06:02) 

Inatimy

2枚目の写真、ヤシの木風なゼニゴケの雌株も可愛いなぁ♪
ほぼ毎日泣いてます・・・思い出し泣きもあるけど、
キレイな写真見たりいいお話読んでジーンと来たり、
ちょっとしたことで大笑いしたり、他にも玉ねぎ切ったりで^^;。
by Inatimy (2017-04-18 07:07) 

そら

私、テレビや映画見て年中泣いてます(^^;

ところで、23日の集合場所と集合時間のことで昨日の朝(。・_・。)2kさんからメールが来ましたでしょうか?
なんか(。・_・。)2kからのメールを見た気がするんですが、誤って削除してしまった様で(^^;
もし連絡が来ていれば集合場所と集合時間を教えて頂けないでしょうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m
by そら (2017-04-18 07:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おっさん二人でウロチョロ・・職質にあわなかった??(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-18 08:40) 

tommy88

私は泣いています
心が痛い
涙は見せないようにしています。
土手で憐れなツクシを発見した時、嗚呼って、泣きそうになります。

開放的トイレの話。
長女が学部時代、ケニアへ植樹に行きました。
その時、マサイ族の家にホームステイしました。
家と言っても、雪国のかまくらを泥で作ったようなものです。
トイレ? 外にあります。
穴を掘って、用を足します。
夜は家畜のヤギが襲われたりもしますから、トイレも怖いです。
地平線に沈み行く太陽を見ながらのオシッコは、感動ものだそうです。
長女が二十歳の頃の経験です。
長女は女の子です。
そして泣き虫です。

by tommy88 (2017-04-18 09:24) 

yokotee

kiyoさん
たぶん、大きな瘡蓋なんだろうなぁ
朝までYoutube観て、無事に涙してから寝ました(笑)
by yokotee (2017-04-18 10:30) 

yokotee

Inatimyさん
毎日ですかっ!(笑)
心にはいいみたいですねぇ
泣くために必死になるとか、我ながら笑える朝です(^^♪
たまねぎは・・・
by yokotee (2017-04-18 10:32) 

yokotee

そらさん
感受性ゆたかで心に素直なんですねぇ!(^^)!
押し殺しの弊害がでちゃうyokoteeです(笑)

昨夜の時点で「まだ!」でございます
師匠とやり取りして確認しました!(^^)!
by yokotee (2017-04-18 10:34) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
大丈夫!
オレ、僧侶ですからね!( `ー´)ノ
by yokotee (2017-04-18 10:35) 

yokotee

tommy88さん
泣き虫も大切なんだなぁと、この歳になって思います。
ガキの頃「泣くなっ!」って引っ叩かれて育ち
人前では泣かない!と独りを選択してきた結果ですかね(;´・ω・)
by yokotee (2017-04-18 10:38) 

JUNKO

最近写真が変わってきましたね。
by JUNKO (2017-04-18 11:09) 

そら

ありがとうございましたm(_ _)m
初めてのことゆえ、内心ヒヤヒヤものでして(^^;
by そら (2017-04-18 11:16) 

yokotee

JUNKOさん
良い方なのかなぁ?悪い方なのかなぁ?(笑)
まだまだ、真似っこ修行中です
精進致します( ◠‿◠ )
by yokotee (2017-04-18 11:16) 

yokotee

そらさん
「明日、何時にどこどこねぇ~」って多いですよ(笑)
by yokotee (2017-04-18 11:17) 

ゆうみ

おばさんは涙腺が弱いので即座に涙がこぼれます。
そして 意味もなく 電話攻撃に走ります。
by ゆうみ (2017-04-18 11:24) 

yokotee

ゆうみさん
みなさん、結構泣けるんですねぇ・・・
日々のいろんな想いが、涙でバランスとっているんですね
電話攻撃かぁ (*´▽`*)
by yokotee (2017-04-18 11:37) 

らる

いつの間に1DXに??
まだついていけてない(^^;
by らる (2017-04-18 11:44) 

yokotee

らるさん
念じたら1Dx2に変身しちゃいましたよ?(笑)
下手の横好きです
重さ以外のストレスは無くなりました!(^^)!
by yokotee (2017-04-18 12:19) 

足立sunny

自分はあまり泣かないほうだけれど、年に数回は泣くかなあ。
実生活ではもう涙がでないけれど、小説を読んでいる時はよく涙が出ますね。
23日、朝6時半過ぎには水元にいると思いますけれど、集合場所決まらないと迷子になりますね。22日に、小鳥さんの様子は確認しますが、今週はずっと仕事で、夕方4時を過ぎないと水元に行けません。
高円寺スナップ、面白そう。
by 足立sunny (2017-04-18 16:20) 

yokotee

足立sunnyさん
それでもやっぱり年に数回泣くのですねぇ
今、独りで池袋の映画館で泣いてきましたよぉ(笑)
23日は師匠宅から合流して向かう予定です!m(__)m


by yokotee (2017-04-18 18:48) 

美美

私もしょっちゅう鳴いていますよ。
今朝も誰かの心無いお言葉で
心の中は土砂降りでした><。
by 美美 (2017-04-18 20:27) 

yokotee

美美さん
やっぱ、閉じ込め過ぎだったのかなぁ
ようやく人並みに泣けたかも知れません(笑)

そんな傷ついて泣くとか
大丈夫です!ここでゆっくり癒してくださいませ(^^♪
by yokotee (2017-04-18 21:38) 

kabu

泣けたんだ
よかったねぇ~^^
って 変なコメントだけど.。
by kabu (2017-04-18 22:25) 

yokotee

kabuさん
泣けました(笑)
ありがとうございます!
て、変なコメント返しですが(^o^)
by yokotee (2017-04-18 22:29) 

snow

yokotee 確実に進化中
自分はよく泣きます。すぐ泣きます。笑
ブログの題名からいってね あれだもんね。

by snow (2017-04-18 22:34) 

yokotee

snowさん
そっちの方がの絶対いいよ!
きっと、他人にも優しい心向けられる人なんだよsnowさんは!
オレ、粗野で粗暴で雑な人生歩んできたから
今、なんとかしたいかなぁって\(^o^)/
by yokotee (2017-04-18 22:51)