So-net無料ブログ作成

高円寺散策③ [EF50mm F1.2L USM]

高円寺散策は、全4回として明日もう1回(笑)
こっちが、本来最後の写真ですが、そこはAbbey Road風に?


高円寺の高架下
閑散としているわりに人がいたりして

AZ6I2244.JPG
EF50mm F1.2L USM

そういえば、この日
DONさんの頭には、サクラの花びら1枚
最後、お別れするまで乗っかっていました(笑)

AZ6I2248.JPG
EF50mm F1.2L USM

高円寺つうくらいなので高円寺!
えっ?これ高円寺だったの?

ここが高円寺だよ!と言われてはじめて知ったりして(;''∀'')

AZ6I2260.JPG
EF50mm F1.2L USM

外国人観光客が左側ではしゃいでいました
この人もそうなのかなぁ

そう言えば
何枚かDONさんに盗撮されているのですが(笑)
ここも、後ろから撮ってましたよね?

まぁ
yokoteeハゲ頭のおっさんなので絵にはなりません


nice!(57)  コメント(30) 

nice! 57

コメント 30

ゆうみ

よーちゃんって そうだったの。
あえて書かないけど そうだったの!
by ゆうみ (2017-04-20 00:32) 

みち

高円寺、不思議な街ですよね^^
そーかーお寺の名前からきていたんですね。私も
知らなかったです^^;
by みち (2017-04-20 00:37) 

DON

そうそう 何枚も盗撮した!(^_^;)
by DON (2017-04-20 00:50) 

mitu

高円寺には、知り合いが住んでいた時に「阿波踊り」観に行ったことありました
なかなか楽しげな町ですね(^^)
by mitu (2017-04-20 01:23) 

足立sunny

マスクに帽子の変装スタイルですので、禿げているとは知りませんでした。これから暑くなりますし、グラサンだけのそのまま素顔というもありかと思いますね。自分の変な顔よりは「いい」かと。

by 足立sunny (2017-04-20 02:20) 

yokotee

ゆうみさん
そ~だったのです!
あえて書かなかったけど、そーだったのです( `ー´)ノ
by yokotee (2017-04-20 02:59) 

yokotee

みちさん
ま、確かに高円寺ですからねぇ
言われて、あそうか・・・と思いました(笑)
by yokotee (2017-04-20 03:00) 

yokotee

DONさん
だって、撮ってやる感の殺気ムンムンだからなぁ(笑)
by yokotee (2017-04-20 03:00) 

REE

yokoteeさん、おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
by REE (2017-04-20 03:01) 

yokotee

mituさん
高円寺の阿波踊り有名ですよね
うちの近くは、初台阿波踊りがあります(笑)
商店街は、高円寺の方が魅力的でした!(^O^)
by yokotee (2017-04-20 03:02) 

yokotee

足立sunnyさん
えっ?
帽子取ったことなかったのかなぁ?(笑)
昔は、アイコン通りでしたけどね
でも、女の人って、そういうところで人を判断してないなぁて
よく思いますですよ(^_-)-☆
by yokotee (2017-04-20 03:05) 

yokotee

REEさん
えっ?
早い!(笑)
今日も、訪問遅くなりました!m(__)m
あ・・・これから寝るんですけどね
おやすみなさい
by yokotee (2017-04-20 03:06) 

Inatimy

山門の瓦に重なるように垂れてる枝は、紅葉かな。
青もみじの頃も、赤く色づく頃もキレイでしょうね〜。
盗撮とは・・・yokoteeさん人気者ですね^^。
by Inatimy (2017-04-20 06:16) 

そら

この下町風景いいですね、何となく心落ち着きます(^^)
高円寺って名前お寺から来てるんですかね、そういえば西新井も
西に新しい井戸がって・・・それお寺の由来かぁ(^^;
by そら (2017-04-20 06:32) 

yokotee

Inatimyさん
おそらく紅葉だと思います(^^♪
そうですねぇ、綺麗な紅葉の頃も見てみたいですね

いえいえ、人気はございません
物珍しさなので、動物園みたいなものです(笑)
by yokotee (2017-04-20 08:00) 

yokotee

そらさん
高円寺は、お店なんかもいろいろ良い感じで
でも、無断で撮っていいものか?と迷うところも多いです
基本、行けるところはスナッパーですけど

西の新井さんじゃなかったのか!(^_-)-☆
23日は9時に里ですよぉ
by yokotee (2017-04-20 08:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

高円寺・・・やはり字の如く、お寺だったんですね。
初めて、高円寺の正体を知りました。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-20 08:28) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
そうらしいです!
オレもはじめて知りました(;''∀'')
by yokotee (2017-04-20 08:48) 

tommy88

yokotee さんって 「ゲ頭のおっさん」 だったんですか。
28歳、わけあって学生風の工作員、と思っていました。
軽いノリは工作員のテクと見破っておりました。
何度か試したところによると、深い知識と洞察力は本物でした。
党の厳しい管理下で学業と訓練にハゲみ、ストレスを溜め込んだのでしょう。
最前線からしばし離脱し、工作員として活動中。
そう読んでいましたが、「ゲ頭のおっさん」 だったなんて、ショックです。
泣きたくなってしまいました。

今回の写真の秘密指令は、
「自転車から降りて下さい」
「変電設備」
「(考える人)」
さて、いよいよ事件が起こるのでしょうか。
明日以降が楽しみです。

by tommy88 (2017-04-20 09:35) 

yokotee

tommy88さん
まとめると
ハゲ頭でも明日が楽しみです!って感じですかね?(笑)
ありがとうございます!( `ー´)ノ
by yokotee (2017-04-20 10:55) 

DON

じゃあさ 次回は その場で確認してもらって
出してオッケーが出たの だすよ
ってか 撮らせてもらいたいポーズが有るんだよね(;^ω^)
by DON (2017-04-20 11:07) 

yokotee

DONさん
つくしかぁ・・・
by yokotee (2017-04-20 11:19) 

JUNKO

3枚の目線の高さの移動が面白いです。
by JUNKO (2017-04-20 11:34) 

sae

高円寺っていうのは聞いたことはあるんだけど。
東京のどこにあるのか・・サッパリ^^;
調べたら、杉並区?で。。杉並区って??
というか、東京がサッパリなんですよねぇ。(笑)

by sae (2017-04-20 22:58) 

yokotee

JUNKOさん
目線の高さの移動
ですか!気づきませんでした・・・(;''∀'')

by yokotee (2017-04-20 23:15) 

kabu

ホントだ。
ヨコティの水平 どんぴしゃだぁ~
2枚目がすき(*´ω`*)
by kabu (2017-04-20 23:17) 

yokotee

saeさん
東京に住んでいますが駅でしか覚えていません・・・(笑)
位置関係とか本人が分かっていないので大丈夫です(''◇'')ゞ
もう、ずいぶん関東にいるのにです
by yokotee (2017-04-20 23:18) 

yokotee

kabuさん
??
なんだろう?
2枚目ちょっと怪しい感じです(^^♪
by yokotee (2017-04-20 23:33) 

engrid

えへっ♪
すっかり公表しちゃいましたね

by engrid (2017-04-21 01:35) 

yokotee

engridさん
リアルとネットの境界線は、難しいですねぇ(笑)
by yokotee (2017-04-21 01:56)