So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワーと増上寺① [EF50mm F1.2L USM]

今年も天気が悪くて残念な鯉のぼり
風がなし、切り取りも上手くいかないし

それにしても、眠い・・・


とにかく撮ってみるけど
鯉のぼりは、いいかっ!



AZ6I2648.JPG
EF50mm F1.2L USM


結局、雨は降らなかったのですが
相変わらずの曇り空
展望台の工事もあるようで
観光客はまばら


AZ6I2634.JPG
EF50mm F1.2L USM


MARTINIのロゴいりPorsche
止まっていたので撮ってみた


ガッツリ撮りたかったけど
駐車場に止まっている宣伝カー
守衛の人も見ているので、ササッとね


まぁ、あれです
今年は鯉のぼり無しで(笑)


てか
ぐっすり眠りたい・・・
いつまで続くんだろう

nice!(67)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 35

(。・_・。)2k

医者行って薬貰ったら
必要以上に寝れるよ
俺なんて飲んだら 次の日 1日ボ〜ッとしてるもん

by (。・_・。)2k (2017-04-28 00:32) 

yokotee

(。・_・。)2kさん
やっぱ医者ですかね
って、飲んでるんですか!薬(^^♪
とりあえず、起きないよう酒買ってこようかなぁ
by yokotee (2017-04-28 00:43) 

向日葵

ワタクシも「眠るの」、「超下手!」なんですが、
薬やアルコールで寝る習慣をつけてしまうと、
今度は「薬やアルコールが無いと眠れなくなってしまいます」よ?

薬もアルコールもやはり身体には毒なので、
あまりお勧めしません。。
ワタクシは成長期に、どうしても眠れない質だったので、
医者に薬を処方して貰っていましたが、
今になってやはり後悔。。

あの時は確かに荒れ以外「解決法が無かった」のですが、
それでももっと他の方法を模索するべきでした。。
by 向日葵 (2017-04-28 02:06) 

足立sunny

う~ん、寝れないのですか。困ったなっし。
自分はもう35年以上1日3時間半しか寝ませんけれど、横になるとすぐ寝れます。
たぶん、運動不足ですね。
by 足立sunny (2017-04-28 02:44) 

yokotee

向日葵さん
おはようございます!
確かにそれがあるのですよね
一応、眠くてバタンキューにはなるのです(笑)
起きちゃうんですよね~
て、もう起きちゃったし・・・(^^♪
by yokotee (2017-04-28 05:39) 

yokotee

足立sunnyさん
今、そんな感じです(笑)
by yokotee (2017-04-28 05:40) 

Inatimy

映った鉄骨の骨組み、カッコイイな^^。
眠りが浅かったり途中で起きてしまうのはツライですね。
寝る前にPC画面見たり、いる部屋が明るすぎるとか・・・?
by Inatimy (2017-04-28 05:43) 

そら

眠れないのは辛いですね・・・
時間があれば頭の中を空っぽにして、1日ゆっくりするのも
良いのではないでしょうか。
by そら (2017-04-28 05:44) 

tommy88

いきなり違いを見せる写真でした。
違いの分かる男は撮影者、それとも見る私。
都会的なセンス臭のする、アーバンライフ。
ありきたりですが、(E)。

by tommy88 (2017-04-28 05:47) 

yokotee

Inatimyさん
ポルシェがカッコ良かったのですが結果的に('◇')ゞ
えっと寝れるんですよ!
起きちゃうんです3~4時間で(笑)
寝る前は、間接照明だし布団入って寝れないとかではないの( _ _)
by yokotee (2017-04-28 05:50) 

yokotee

そらさん
なるほど!
ま、オレ、いつも頭んなか空っぽですけどね(;''∀'')

by yokotee (2017-04-28 05:51) 

yokotee

tommy88さん
(E)ですか!(^_-)-☆
でも、鯉のぼり撮りにいったんですけどね(笑)
by yokotee (2017-04-28 05:54) 

yokotee

向日葵さん
てか、手大丈夫ですか?
by yokotee (2017-04-28 06:03) 

DON

あー 東京タワーの鯉のぼりね
いつまで泳いでるんだろ?(;^ω^)
by DON (2017-04-28 07:07) 

yokotee

DONさん
333尾は、7日までですね(^_-)-☆
by yokotee (2017-04-28 07:21) 

REE

yokoteeさん、おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
一年以上は3か月周期で検査していく予定です。
異常が見つかれば、すぐに骨シンチ(SPECT検査)です。
撮影オフ会が近いですよね。
素晴らしい作品を待ってます。
by REE (2017-04-28 07:27) 

kabu

お酒は
入眠にはいいけど 逆に目覚めちゃうかも…。
体疲れてるのに 辛いですね〜(´・ω・)
by kabu (2017-04-28 08:12) 

yokotee

REEさん
おはようございます
3ヶ月周期大変ですが乗り切っていきましょう!
撮影会近いですが、ただの観光になる勢いですね(笑)
by yokotee (2017-04-28 08:17) 

yokotee

kabuさん
寝入りは悪くないので(笑)
チョビっとだけ試しましたが
いつもと同じ目覚め(^_^;)
お気遣いありがとうございますm(__)m
by yokotee (2017-04-28 08:20) 

ゆうみ

事故による痛み止めとアレルギーが酷くて 抗アレルギー剤を飲んでるの。
これ眠れる
ずっと眠れいない人だったよ。
でも この頃は良く眠れる、

by ゆうみ (2017-04-28 11:40) 

yokotee

ゆうみさん
事故での痛みに、アレルギーですか!(*_*)
眠れないひと多くてビックリです!
薬の前に、いろいろ試してみます(;''∀'')
by yokotee (2017-04-28 18:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎朝、体が痛くて早く起きちゃいます。
仕事の疲れが抜けなくて・・・
ジジィだから仕方がないんだけどね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-28 18:40) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
そこっすか!
いやいや、そう思ったら老け込んじゃいます(^^♪
by yokotee (2017-04-28 19:15) 

JUNKO

面白いですよ。頑張ってますね。若い行動力にははかなわない。
by JUNKO (2017-04-28 20:08) 

Hiro

私は6時間は寝ないと辛いです。
二度寝も得意です。
by Hiro (2017-04-28 20:33) 

yokotee

JUNKOさん
ありがとうございます!
まだまだ、精進いたしますです!(^^♪
by yokotee (2017-04-28 20:44) 

yokotee

Hiroさん
そうですよねぇ
ワテクシも6時間程度が丁度良かったのに・・・( ;∀;)
二度寝が懐かしいくらい遠くなっていく今日この頃(笑)
あ、でも元気っす!
by yokotee (2017-04-28 20:46) 

sae

ポルシェ、お尻がセクシーですよね^^
眠れないのは辛そうね。
私はグッスリ爆睡女なので。。眠るのに困ったことないんだけど。。
毎日、 Sleep Meisterというアプリで眠りの深さとか睡眠の時間とか
計ってみたりしてます^^;
めざましにもなるからね。
by sae (2017-04-28 22:24) 

美美

今は一年中アレルギーの薬を飲んでいるからすぐ眠れるんだけど
昔は寝つきが悪くて辛かった~
なるべく薬は使わずほど良いストレッチなどして眠れるようになると良いですね。
東京タワーは魅力的ですよね(∩.∩)

by 美美 (2017-04-28 22:31) 

yokotee

saeさん
外国車はラインがセクシーですよねぇ
SleepMeisterですか?便利そうなアプリですね(''◇'')ゞ
爆眠が一番ですよぉ!心身ともに健康な証です!
by yokotee (2017-04-28 23:01) 

yokotee

美美さん
あぁそうかアレルギーの薬眠くなるんだ!
花粉症とかアレルギー無いのでピンとこなかった( ;∀;)
そう言えば2kさんも花粉症の薬飲むと眠くなると言ってた!
天気良ければ良かったのですが真下に居る日限って曇り('◇')ゞ
by yokotee (2017-04-28 23:05) 

snow

泳げば寝れるよ(^^)/ めっちゃ気持ちよく
by snow (2017-04-29 01:19) 

engrid

そっか、寝れないのはつらいですね
風邪薬、眠くなるけど
風邪でもないのに、服用するのはどうかなって思うし
お医者さんで、催眠導入剤を処方してもらう、習慣になると困るから
いっそ、滅多小難しい本を読んで、あくび誘導して寝るとか、、、
by engrid (2017-04-29 01:26) 

yokotee

engridさん
おはようございます!
寝入りは良いの・・・
お目覚めがお早目です(笑)
もう、ジジイなのかなぁ('◇')ゞ
by yokotee (2017-04-29 06:11) 

yokotee

snowさん
そうだよね
必要以上に肉体疲れると、いっちゃうだろうね
江ノ島の後は、起きなさそう('◇')ゞ
by yokotee (2017-04-29 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。