So-net無料ブログ作成

江ノ島撮影会⑤Studio Lic撮影会 [EF50mm F1.2L USM]

巨匠2k師匠と行く江ノ島撮影会⑤[T-Lic撮影会]
もう見飽きましたかね?残念、もう少しあります

サムエル・コッキング苑に入ると


AZ6I2884.JPG
EF50mm F1.2L USM


ここで、これを撮らないと!
てきな修行僧(^^♪

横に師匠立ってたりして!
後ろからツーショット撮って頂いてたりして!



AZ6I2891.JPG
EF50mm F1.2L USM


日時計でしょうかね?
いや、日時計だったと思います( 一一)
日本の位置が悪くて、eyeさんが撮るの止めたやつ



AZ6I2934.JPG
EF50mm F1.2L USM


灯台キッチンはスルーして

奥のそば屋でソフトクリーム

撮ってませんよ!
いやしいので、すぐ食べちゃいましたから('◇')ゞ
ほぼ全員がソフトクリーム食べたんじゃないかな?

しばらく休んでいると、寒くなってきました
※一部加筆修正



AZ6I2938.JPG
EF50mm F1.2L USM


なぜ、こっち側を撮ったのだろう?
毎度のことながら、取り込み後に考える



子供の日の仕事は
天気も良くて、滅茶暇な1日

定時に仕事を終えて、職場の初男子会(笑)
料理も美味しかったし
雑談も盛り上がって面白かったし

渋谷のお店巡りで定番化しよう!と女子会なみか!?

nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 24

DON

渋谷センター街 入って
すぐの所の 沖縄料理屋の地下
たまに 潜伏するよ~(^^ゞ
by DON (2017-05-06 00:15) 

snow

ええよ ええよ 見飽きてない
行けんかった人は見たいよ。
行った人も見たいはず。
自分との画の違い楽しいもん(^^)/
by snow (2017-05-06 01:17) 

coco*

見過ごしてるところが沢山あったかも...
by coco* (2017-05-06 01:21) 

yokotee

DONさん
そんなところい沖縄料理あるんだ!?(^-^)
てか、行くんですね
by yokotee (2017-05-06 01:37) 

yokotee

snowさん
大丈夫、まだ残っているので!(笑)
最後までお付き合いくださいませ~(^^♪
by yokotee (2017-05-06 01:38) 

yokotee

coco*さん
そうなんですよねぇ
見過ごしているところ沢山ありそうです!(>_<)
4枚目、なぜか、あそこの右側なんです(笑)
by yokotee (2017-05-06 01:40) 

足立sunny

1枚も見たことのない景色が並んでいるのですけれど。。。う~む、本当に自分はここにいたのだろうか?
by 足立sunny (2017-05-06 02:23) 

yokotee

足立sunnyさん
いえいえ、そんなのあったのか!って沢山ありますよ(笑)
Bでお願いしますね!Bで!
by yokotee (2017-05-06 02:47) 

Inatimy

なんかオシャレそうな移動カフェって感じだけど、
「灯台キッチン」は、そば屋さんなんだ・・・。 
で、ソフトクリーム? そんな不思議さが楽しいなぁ^^。
ちっとも飽きませんよ♪
by Inatimy (2017-05-06 06:51) 

yokotee

Inatimyさん
あぁごめんなさい
写真差し替えたので、灯台キッチンは・・・
文章直しておきます<(_ _)>
ここの奥に蕎麦屋さんがあって(笑)
そばが切れてソフトクリームだけで営業してました(^^♪
by yokotee (2017-05-06 07:06) 

そら

日本の位置真上すぎってヤツでしょうか??
でも日時計だとしょうがないか・・・(^^;
by そら (2017-05-06 07:35) 

yokotee

そらさん
そうです!日本真上なんですよね(^^♪
仕方ないっていたらそうなんでしょうねぇ
思わず反対側に回って撮ったけど、やっぱり( ;∀;)
by yokotee (2017-05-06 07:47) 

kick_drive

おはようございます。俺、灯台キッチンで買ったフランクフルトと
蕎麦屋で買ったソフトクリームしっかり撮りました(笑)。
ネタ兼物忘れ防止。物忘れは間違いなく治りそうもないです。

by kick_drive (2017-05-06 07:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日本・・・やっと見つけました。(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-06 08:30) 

yokotee

kick_drive さん
ここ、フランクフルト売ってたのかぁ(笑)
まったくスルーしてました(^_^;)
by yokotee (2017-05-06 08:30) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
日本見つかりましたか!(・・;)
by yokotee (2017-05-06 08:32) 

えーちゃん

ソフトクリームは、食べなかったよ(^^;

by えーちゃん (2017-05-06 09:29) 

みち

ソフトクリームかシーキャンドルかの選択でしたね。
灯台キッチンの写真いいなぁ。自分のはお蔵入りにします^^
by みち (2017-05-06 10:26) 

kiyo

yokoteeさんは、バニラとチョコのソフト買われていましたね。

自分は、日時計は、日本に拘らず、姿形がイメージするがままに撮っていましたよ。
aidesuさんと、kick_driveさんが、フランク買われていましたね。
そうそう、yokoteeさんの横からドアップ撮ってありますから、乞うご期待。
by kiyo (2017-05-06 12:06) 

yokotee

えーちゃん さん
全員じゃなかったんだ(^O^)
by yokotee (2017-05-06 13:47) 

yokotee

みちさん
そうかシーキャンドルとソフトクリーム組かぁ
先出しになったのでしょうかね?(・・;)
by yokotee (2017-05-06 13:49) 

yokotee

kiyoさん
チェック半端ないっスね(笑)
何味にしたか、覚えていませんでした(^O^)
期待してませんっ!
by yokotee (2017-05-06 13:52) 

kabu

いつものコトながら 水平バッチリですね~^^
渋谷の美味しいお店情報 お待ちしとります♪
by kabu (2017-05-06 21:45) 

yokotee

kabuさん
男子会ですからねぇ(笑)
オレ以外若いので、おっさん会でもなくて(^^♪
by yokotee (2017-05-06 21:53)