So-net無料ブログ作成

不動池② [Camera]

暑い日差しを浴びながら
大量に並ぶ三脚に、大砲ですよ!

追うのは無理ですが
止まっていると撮れたりもして


2K7D9888.JPG
Canon EOS 7D Mark II トリミング
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary 015


飛び出しは撮れていますが
飛び込みはないですよ(笑)


2K7D0706.JPG
Canon EOS 7D Mark II トリミング
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary 015


飛び込み後に、戻って来ましたね


2K7D0707.JPG
Canon EOS 7D Mark II トリミング
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary 015


魚をお持ち帰り


2K7D0708.JPG
Canon EOS 7D Mark II トリミング
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary 015


十分ではないかいな?
これで
5月4日の谷根千巡りから水元公園不動池は終了<m(__)m>



14日は大町自然公園探鳥
Hiroさんの話だと
時期的にも移動してしまう厳しいころ合いとのこと

Hiroさん、足立sunnyさん、2kさん、eyeさん

ありがとうございました!


寝落ちしたら朝回ります<(_ _)>



nice!(64)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 34

kiyo

やはり、野鳥写真家の道を、ひた走る?
by kiyo (2017-05-15 05:34) 

そら

おおー、お魚咥えてますね(^^)
凄〜い!
by そら (2017-05-15 05:39) 

Hiro

昨日はお疲れさまでした。
最初のキビタキの囀りが聞こえたときは幸先良いと思ったんですけどね。
次の探鳥会は冬鳥の季節になろうかと思いますが、
またよろしくお願いします。
by Hiro (2017-05-15 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

出だし・・・一瞬、sunny さんのブログかと思いましたよ。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-15 06:57) 

みち

バッチリ撮れてますね、いいなぁ^ ^
水しぶき&ダイブを撮るなんて無理だ!と確信しました。。。
by みち (2017-05-15 07:48) 

yokotee

kiyoさん
鳥は鳥で、面白いですよ!
残念ながら身動き取れませんけど・・・(''◇'')ゞ
by yokotee (2017-05-15 08:11) 

yokotee

そらさん
水面に振っても追えないので
飛び出しと戻りを待つのみです(笑)
by yokotee (2017-05-15 08:12) 

yokotee

Hiroさん
昨日は長距離移動もお疲れさまでした。
常磐線むつかしいですね(笑)
次回は、もう冬の季節になるのですねよろしくお願いいたします
by yokotee (2017-05-15 08:13) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
おっ!そうですね(笑)
でも、yokoteeのブログでございます(^^♪
by yokotee (2017-05-15 08:14) 

yokotee

みちさん
止まっているところから、ほぼ動いていません(笑)
まさか、魚をとって戻るとは!びっくりです(^^♪
by yokotee (2017-05-15 08:15) 

eye

昨日はお疲れ様でした。
私は見事に寝落ちしてました (笑)
今週はブログ、週末までお休みです。
by eye (2017-05-15 08:21) 

足立sunny

昨日はありがとうございました。
だいたい事前に予測した通りだったのですが、矢切の渡しで膝の裏が笑ってました。
最初にキビタキ、最後にヒバリが、それぞれ盛大に鳴いていたので「春」らしかったですけど。
by 足立sunny (2017-05-15 09:03) 

mitu

カワセミの写真がこんなにキレイに撮れるなんて!
真面目に修行してきた成果ですね(^^)v
by mitu (2017-05-15 09:09) 

yokotee

eyeさん
昨日は、お疲れさまでした!
わたくしも見事に寝落ちいたしました(-_-;)
ブログの件了解いたしました!
次回更新を楽しみにしております
by yokotee (2017-05-15 09:19) 

yokotee

足立sunnyさん
距離あったので堪能できましたね(笑)
見事なカワセミ散らしでございました
猛禽時にひばりの話を2kさんから聞いていたので
見事な落下に笑っちゃいました(^^♪
by yokotee (2017-05-15 09:21) 

yokotee

mituさん
これは修行とは関係なくて・・・(-"-;A ...アセアセ
フルセット一式のゴニョゴニョ・・・
by yokotee (2017-05-15 09:22) 

DON

綺麗に撮れてるね
何気に面白そうだけど 俺は 短気だからな~(^_^;)
by DON (2017-05-15 10:28) 

(。・_・。)2k

お疲れぇ〜
昨日は寝落ちしたよぉ

by (。・_・。)2k (2017-05-15 10:58) 

yokotee

DONさん
あんまり性格は関係ないかもねぇ~(笑)
出たら撮る!あとは喋っている!
by yokotee (2017-05-15 11:13) 

yokotee

(。・_・。)2kさん
お疲れさまでしたぁ!
同じく寝落ちしちゃいました(笑)
by yokotee (2017-05-15 11:14) 

sae

前記事のすずめ!可愛かったし笑いましたっ。
1枚目のカワセミ、バッチリじゃないですか^^
yokoteeさんも立派な撮り鳥? 鳥ボーイ?なんていうの。。ですね?(笑)
by sae (2017-05-15 14:43) 

Inatimy

いい横顔のカワセミ♪ カッコイイです^^。
最後の写真も、獲物を捕って枝に戻ったのが誇らしげで好き。
by Inatimy (2017-05-15 18:28) 

JUNKO

鳥を撮る方は皆大砲ですね。しっかり止まっているカワセミを撮るだけでもすごいです。
by JUNKO (2017-05-15 19:44) 

snow

撮れてる 撮れてる(^^)
NICE TRYじゃないですか イエーイ(^^)/
by snow (2017-05-15 20:38) 

kabu

すごーいっ!!
すっかり 鳥のヒトだ.。
by kabu (2017-05-15 21:25) 

らる

あれれ?
いつの間にか,鳥撮りになってる..
by らる (2017-05-15 21:51) 

engrid

獲物くわえた かわせみは もしかしてドヤ顔してるかも
どうだ、、撮れてか、、、ってね
by engrid (2017-05-15 22:28) 

yokotee

saeさん
名乗るほどのものではございません(^O^)
スズメと、カワセミと、カメラ一式のお陰でございました!
by yokotee (2017-05-15 22:57) 

yokotee

Inatimy さん
いい感じの横顔でした(^O^)
餌持ちはビックリでした(^_^;)
by yokotee (2017-05-15 22:59) 

yokotee

JUNKO さん
そうなんです!
みなさん大砲なんです!
でも、綺麗に撮れると、ニヤリとしますね(^_^;)
by yokotee (2017-05-15 23:00) 

yokotee

snow さん
撮れてる!撮れてる!
水面は無理です(^_^;)
by yokotee (2017-05-15 23:02) 

yokotee

kabuさん
鳥の人の足下にも及びません(^_^;)
むつかしいの。。。
by yokotee (2017-05-15 23:03) 

yokotee

らるさん
いつの間にかても
次回も鳥でございます(笑)
by yokotee (2017-05-15 23:04) 

yokotee

engrid さん
そんな感じですねぇ(笑)
スズメが頑張るほどです
by yokotee (2017-05-15 23:05)