So-net無料ブログ作成

山手西洋館@花と器のハーモニー③ [EF50mm F1.2L USM]

山手西洋館@花と器のハーモニー③
外交官の家からベーリックホールへ

外へ出たら2kさんがお話し中
KOMEさんと出会ったようです
すでに回った後とのことで
ベーリックホール向かう途中までご一緒

AZ6I4557.JPG
EF50mm F1.2L USM


回り終わって時間もそれほどないとのこと


AZ6I4562.JPG
EF50mm F1.2L USM


eyeさん、2kさん、KOMEさんらと途中まで


AZ6I4665.JPG

EF50mm F1.2L USM


ベーリックホールは少し多め
いつもの窓とかと、テーブルウェアー


AZ6I4573.JPGEF50mm F1.2L USM


それでも少し待って撮れるところと
人がいっぱいでどうにもならない部屋と
無理!と割り切り次へという感じ



10日ズーラシアへ
お天気良かったのですが
風があったのですごし易い1日でした

ここは、動物までの距離があるので
普通の動物園撮りになっちゃった・・・(笑)

撮った枚数の割に出せるのはちょっとかも~

nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 22

snow

yokotee
会った頃より絶対上手くなった(^^)/
切れが違う! 2k塾のお陰だね
by snow (2017-06-11 00:20) 

DON

お一人様行動だと お気楽で勝負も早いし
自由だけど
誰かと撮り歩くのは ヒントが沢山だよね(^^ゞ
by DON (2017-06-11 00:28) 

yokotee

snowさん
自分ではよくわからないです
切れですか?切れますか?
一緒に回ることは大切ですね(^^♪
by yokotee (2017-06-11 00:36) 

yokotee

DONさん
そうヒントや真似ごととかいろいろとですね(^^♪
それは間違いございません
by yokotee (2017-06-11 00:37) 

そら

うん、いい感じ!
私もこんな風にスナップ撮りたい(^^)
実はマークⅢ期待してます!!
by そら (2017-06-11 05:45) 

green_blue_sky

鍛えられているから、写真がよくなっていますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-11 06:19) 

yokotee

そらさん
ありがとうございます
レンズの性能が大きいです(;'∀')
そらさん2kさんのスナップ撮影参加しましょうよ!

by yokotee (2017-06-11 06:59) 

yokotee

green_blue_skyさん
ありがとうございます
まだまだ甘くて試行錯誤しています(;''∀'')
by yokotee (2017-06-11 07:01) 

engrid

最後のいいな
スナップ、難しいよ、、、
いつも独りよがりの、マネッコに
でも、まねになってないの、、つまんない!を量産するばかり
むつかしいな
by engrid (2017-06-11 08:48) 

みち

後ろ姿、イイですね。こーゆー光の感じ、好きです。
昨日はありがとうございました。
2kさんに元気ないねぇ、と言われましたが、
そーだったかも。後半元気になった感じがします。
また宜しくお願いします^^
by みち (2017-06-11 08:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お疲れ様でした。
昨日は、足の方は大丈夫です。
帰ってからアンメルツを塗って、ビールの栄養補給をしました。
ご心配おかけしました。
急に暑くなったのと体力不足ですね。
ジジィだったことをスッカリ忘れてましたからね。(^0^)
また、宜しくお願いします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-11 11:45) 

yokotee

engrid さん
基本真似っ子です!( ・ิω・ิ)
消化できるまで続けれればと頑張ってます(^O^)
まだまだ足りません(^_^;)

by yokotee (2017-06-11 13:32) 

yokotee

みちさん
元気なかったのですか?
昨日はありがとうございました
またよろしくお願いします(^O^)
by yokotee (2017-06-11 13:34) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
足大丈夫そうで良かったです!
結構歩きましたからね
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします(^O^)
by yokotee (2017-06-11 13:36) 

きよたん

とってもクリアで色もきれい
素敵ですね
by きよたん (2017-06-11 14:35) 

tommy88

このねぇ、ガラスの感触が出せないな。
上達が地味に、はじけ始めています。
暑そうな日差しに、半ズボンの殿方がいませぬな。

by tommy88 (2017-06-11 15:06) 

sae

1枚目のお花、綺麗^^
少し後ろのつぼみも可愛いです。
ズーラシアにいらしたんですね~。我が家から車で20分くらいかな。
でも、まだ行ったことなくて。。
オカピいた?^^
by sae (2017-06-11 16:42) 

yokotee

きよたん さん
ありがとうございます(^_^;)
撮ったままなので良いレンズのおかげですね
by yokotee (2017-06-11 16:58) 

yokotee

tommy88 さん
半ズボンの殿方はいませんよ(笑)
特に何も変えてないのでカメラやレンズの性能ですかね(^_^;)
by yokotee (2017-06-11 17:00) 

yokotee

saeさん
行ってきましズーラシア!
広くて大きな動物園ですね(^_^;)
オカピは一頭だけ室内にいましたよヽ(`▽´)/
たくさん歩きました
by yokotee (2017-06-11 17:05) 

Inatimy

椅子の隙間から覗いたテーブルの上、いい感じですね〜。
多肉植物、茎がくねくねの植物、高低差いろいろのミニチュアの森のよう。
子供の目線ですね^^。
by Inatimy (2017-06-11 18:28) 

yokotee

Inatimyさん
かなり低い目線なのです(;'∀')
テーブルの上のガラスの食器が難しくて(^^♪
ここはテーブルの高さ多めになりました(>_<)
by yokotee (2017-06-11 19:36)