So-net無料ブログ作成
検索選択

府中郷土の森① [EF50mm F1.2L USM]

師匠からLineが入って今お茶の水だって
移動中に府中郷土の森へのお誘い

急いで準備して電車に飛び乗る
この後、調布で飛び降り事件です
※事故ではございません


明後日の方向へ運ばれて
再び調布まで戻ってのアレの日でございます(笑)


AZ6I5764.JPG
EF50mm F1.2L USM Extention Tube EF12 II


ようやくEF50mm F1.2L USMでチューブを使いました
もともと最短距離長いのでいい感じに寄れます


eyeさん見習って付けたり外したりしながら



AZ6I5767.JPG
EF50mm F1.2L USM


天気は曇り


AZ6I5772.JPG
EF50mm F1.2L USM

あじさい祭りと建物と
いろいろ撮ってまわりました

今月、ちょっといろいろありまして
いろいろと言っても
複数あるわけではなくて
ま、いろいろある訳です(笑)

毎回いいタイミングでお誘い受けるので
精神的にも助かってます


ほら、オレ対人恐怖症なので
限られた人としかリアルなお付き合い続かないので(-_-;)

nice!(67)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 40

(。・_・。)2k

俺もなんだよねぇ〜
昔から京急に貼ってある
対人恐怖症ナンチャラの病院って良いのかね?

by (。・_・。)2k (2017-06-20 00:10) 

足立sunny

自分も人見知&内にこもるタイプですが、なぜか人が話しかけてきます、あうっと。
by 足立sunny (2017-06-20 00:24) 

yokotee

(。・_・。)2kさん

( ゚д゚)
by yokotee (2017-06-20 00:28) 

yokotee

足立sunnyさん
あ、戻ってる!(笑)

( ゚д゚)
by yokotee (2017-06-20 00:29) 

mitu

わたしもかもです(^^)
仕事では接客とかしてたのですけど・・・。

by mitu (2017-06-20 00:46) 

DON

俺も...(*_*)
by DON (2017-06-20 00:48) 

yokotee

mituさん
あぁそんな感じですよ~
仕事とか接客とかできますけど
人付き合いとなると・・・ですね!(^^)!
by yokotee (2017-06-20 00:48) 

yokotee

DONさん
だよねぇ~
みんなから好かれるとか
誰とでも仲良くなれるとか
抱きしめられて愛情タップリに育ったんだろうなぁって(笑)
by yokotee (2017-06-20 00:52) 

ほちゃ

yokoteeさん~ありがとうございました~♪
ってw 皆さん一緒のメッセージでした~\(^o^)/w
by ほちゃ (2017-06-20 02:26) 

yokotee

ほちゃさん
ちょっとした流行りでございます!
お誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)
by yokotee (2017-06-20 02:29) 

向日葵

アイコン、変わって、少し怖い印象になっちゃったな。。

なんて思っているのはワタクシだけ・・??
by 向日葵 (2017-06-20 03:57) 

Inatimy

私もそうかも・・・
挨拶は知らない人とでも平気だけど、そのあとが続かない^^;。
紫陽花、落ち着いた雰囲気ですね〜♪
by Inatimy (2017-06-20 06:23) 

snow

自分もかな?
人と距離感取るのって難しい
by snow (2017-06-20 06:29) 

sakamono

ご訪問、ありがとうございました。
今の時期、木陰が気持ち良いですね。
ここ、何度か行ったコトがあります(近くの野球場へも)。
またの機会にも、よろしくお願い致します。m(_ _)m
by sakamono (2017-06-20 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

接客と人付き合いは、違うからね~。
表面だけだったら、平気だけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-20 06:49) 

そら

私も含めて結構みなさんそうかも知れませんね
対人関係って難しいですもんね。
by そら (2017-06-20 06:50) 

green_blue_sky

どう向き合うかによって、対人は変わりますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-20 07:24) 

みち

生垣から出て生垣から入れば徒歩1分なんですけどね、まだ入ったことないです(>_<)
人見知りさん多いのですね。
そう考えると、心強くなるかも(^^;
by みち (2017-06-20 07:43) 

yokotee

向日葵さん
いえ、みなさんそうだと思いますよ(笑)
リアルにお会いした方は、この方がしっくりくるかと(^^♪
by yokotee (2017-06-20 08:00) 

yokotee

Inatimyさん
そうなんですよね
あとが続かないのです(笑)
ありがとうございます<m(__)m>
by yokotee (2017-06-20 08:02) 

yokotee

snowさん
あんなに明るいのに?(笑)
距離感ってむつかしいよね~(^^♪
by yokotee (2017-06-20 08:03) 

yokotee

sakamonoさん
こちらこそ途中までですがありがとうございました
また機会があればよろしくお願いいたします
ズーラシア広いですよね~(^^♪
by yokotee (2017-06-20 08:04) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
そりゃもう酷いですよ~(笑)
表面だけだと次会うの厳しいですよね
会話弾まないし(^^♪
あ、もともと弾まないんだ・・・σ(゚∀゚ )オレ
by yokotee (2017-06-20 08:05) 

yokotee

そらさん
まぁ人見知りは誰でもあるかなぁ
話したい人とも話せなかったりするので(笑)
by yokotee (2017-06-20 08:07) 

yokotee

green_blue_skyさん
あ~そうですよね
信頼関係とか短時間で判断しちゃったりね
まぁこの年齢だと見抜いちゃいますからね(^^♪
by yokotee (2017-06-20 08:09) 

yokotee

みちさん
あ~まさにそんな感じですよね
数回会ってまず相手みてから距離感みはじめるの(^^♪
by yokotee (2017-06-20 08:11) 

tommy88

yokotee 様
私も対人づきあいが下手でネクラな上に人見知りをします。
どうしたもんでしょうか。
昨日あたりから思っていることですが、アイコン変わりましたか?
額が少し広くなったようにお見受けします。
1枚目のアジサイ素敵です。
2枚目は魔法使いの忘れ物でしょうか。

by tommy88 (2017-06-20 09:32) 

yokotee

tommy88 さん
そのままでいて下さいませ!
家庭を持って家族もいて幸せな人生でございます!
アイコンの散髪しましたよ!
前のアイコンから髪型のみ今のハゲにしてみました(笑)
by yokotee (2017-06-20 09:56) 

ゆうみ

おらなんか ものすごい対人恐怖症だよ。
人見知り激しいから 良く知ってない人とご飯もお茶もお酒もできないよ。
by ゆうみ (2017-06-20 12:06) 

yokotee

ゆうみ さん
行っても黙ってその場をやり過ごしますよね(笑)
by yokotee (2017-06-20 13:01) 

moz

人見知り、じぶんもです。
オフ会で初めて会うとドキドキです ^^;
by moz (2017-06-20 18:44) 

yokotee

moz さん
そうですよね
初対面とか対処がわからないとドキドキ!
ニコニコしながら様子見ているだけです(笑)
by yokotee (2017-06-20 19:13) 

kabu

チューブの かわいく撮れてるね^^
どう撮ればいいのか わからなかったなぁ~
対人恐怖症といえば ワタシもだ!
人の目見てとか 苦手だったり
正対して座るより カウンターのが楽だったり.。
by kabu (2017-06-20 20:10) 

yokotee

kabuさん
50mmでのチューブはチューブなりにですよ(笑)
てか、全員私も、俺もと面白いよね〜
何言ってんの〜
横に座るのはプライベートゾーンだから恋人とか家族だよ((+_+))
by yokotee (2017-06-20 21:19) 

KOME

ほうき、誰かのおしりがたたかれそうな気がします。
そろそろねむいです。
by KOME (2017-06-20 22:24) 

yokotee

KOMEさん
飛んだり叩いたり忙しそうなホウキでございます(笑)
お休みなさいませ(^^♪
by yokotee (2017-06-20 23:42) 

engrid

紫陽花、素敵
満開でないこの感じをとらえて、美しい、、
お誘い嬉しいね、、グッドタイミングなのね
惹かれ合ってるのね、、、
by engrid (2017-06-21 01:42) 

美美

私も人見知りだなあ(^^;
撮影会とかへ行っても
聞きたいことたくさんあるのに聞けないんですよ><。
by 美美 (2017-06-21 19:56) 

yokotee

engridさん
満開じゃないのって普通撮らないのかなぁ(;''∀'')
そうですね
良いタイミングでお誘いいただけることが多いです(^^♪
by yokotee (2017-06-21 21:22) 

yokotee

美美さん
ん~全員人見知りですね~(笑)
聞きたいこと、話したいこと聞けないですよね
かといって聞ける状態になっても会話続かないの(笑)
by yokotee (2017-06-21 21:23)