So-net無料ブログ作成

なんちゃら園③ [EF50mm F1.2L USM]

六義園からの旧古河庭園
紫陽花とか場所関係ないな

そんな感じの写真ですけど
一応、撮った場所ということです



AZ6I6256.JPG
EF50mm F1.2L USM


木漏れ日の陽だまりは丸いのね
小さな橋の上

AZ6I6239.JPG
EF50mm F1.2L USM


撮影もほぼ終了で
2kさんの講義が少し


AZ6I6261.JPG
EF50mm F1.2L USM

熱弁中でございます
これしっかり聞いてないとね


この後、お値段以上の昼食牛筋煮込みを食べてから解散
ご一緒いただいた方々ありがとうございました!

2kさんと二人で王子駅集合の第2ラウンドへ向かいました
都電と紫陽花散歩
に途中まで参加でございます(^o^)



そろそろ焦んなきゃいけないのに
だら~っとしてんなぁ

nice!(74)  コメント(20) 

nice! 74

コメント 20

(。・_・。)2k

どんな話ししたっけ?
エロ?

by (。・_・。)2k (2017-06-27 00:08) 

みち

2kさんの熱弁中の影、面白いです^^
by みち (2017-06-27 00:22) 

yokotee

(。・_・。)2kさん
めちゃエロい話でしたよ!
by yokotee (2017-06-27 00:37) 

yokotee

みちさん
数枚中の一枚ですね(^^♪
距離とか画角の話してました(笑)
by yokotee (2017-06-27 00:37) 

そら

陽だまりの中は心地いですよ、今は暑いけど(^^;
by そら (2017-06-27 05:48) 

Inatimy

影と日向の境あたりにある葉っぱ、いいなぁ。
白と黒にかすかに入る淡い茶色の存在♪
距離とか画角のめちゃエロい話・・・??
影がバルタン星人っぽいですね^^。
by Inatimy (2017-06-27 06:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2枚目、屋根・・・歪曲無いですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-27 06:47) 

engrid

気持ちいい空
対称狙ってる。窓可愛いね、此方のぞいてる感じ
熱弁中、手振りが如実にね
by engrid (2017-06-27 07:34) 

DON

エロ談義でしょ!(^_^;)
by DON (2017-06-27 07:40) 

eye

焦れyokotee!
なんてね、いいんじゃない
多少はのんびりしても
まだ、困るぼどではないのなら(笑)
私なんて来週から地獄の3ヶ月が始まるの。
ま、自分で選んでることだから仕方ない
頑張ろうかなぁとおもってます。

by eye (2017-06-27 08:23) 

yokotee

そらさん
この日は暑くて、蚊にも刺されて(笑)
日陰の木漏れ日は奇麗でした
by yokotee (2017-06-27 09:23) 

yokotee

Inatimyさん
小さなコンクリートの橋の上でございます(^^♪
談義中はエロく無かったですけどね
あとは毎度の終始エロ話です(笑)
ほかにもあったのですがバルタンにしちゃいました(-_-;)
by yokotee (2017-06-27 09:26) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
周辺光落ち以外カメラ側で補正Onなので歪みません(笑)
by yokotee (2017-06-27 09:27) 

yokotee

engridさん
ここ数枚撮った1枚です
あとは全部左下がり・・・(笑)
もっとらしい影もあるのですが足揃っていたので、これ(^^♪
by yokotee (2017-06-27 09:29) 

yokotee

DONさん
そうそう、オレのこれくらい!って(笑)
by yokotee (2017-06-27 09:29) 

yokotee

eyeさん
いやぁ焦んなきゃなぁ
地獄の3か月かぁ
そうですね自分で選んでますからねぇ
いつもありがとうございます!<m(__)m>
頑張ろうっと
by yokotee (2017-06-27 09:31) 

ゆうみ

昼からね
体位の話しでしょうか?
by ゆうみ (2017-06-27 10:22) 

tommy88

両手を上げての熱弁って何だろう。
私は2kさんの真面目な話だけしか聞いたことがありません。
だからその、「エロ」とか特筆されること、姿が想像できません。
マジメに熱心な2kさんしか見たことがないので、うーん。
両手を上げて何を語ってるのだろうか、気になります。

by tommy88 (2017-06-27 10:35) 

yokotee

ゆうみさん
そうそう、バックからこうね!(笑)
by yokotee (2017-06-27 11:10) 

yokotee

tommy88さん
まじめな話は10%ですよ!
その10%しか見たことないのですね(-_-;)
国民服のくだりでわかるじゃん!(笑)
by yokotee (2017-06-27 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。