So-net無料ブログ作成

あけぼの山農業公園⑤ [EF50mm F1.2L USM]

先月23日のあけぼの山農業公園
雨に降られても撮るんですよ!

雨宿りしつつ
小降りになったら撮りつつ


AZ6I9035.JPG
EF50mm F1.2L USM


そう言えば
なにかにつけて
こんなに咲いているとか
こんなに撮っているとか

全部初体験だったりしまして(^^♪


AZ6I9178.JPG
EF50mm F1.2L USM

そしていつもの!
ミツバチ狙っているし・・・


AZ6I9042.JPG
EF50mm F1.2L USM


ここまで来ると曇り空も、こういうものだ!
と思えてくるから不思議

まだ、向日葵あります(笑)



先日、会っていた元同僚
依頼事の詳細と方法が決まったと連絡
あとは次の帰省時に手続きしたら終了
ありがとうございました!m(__)m

あれも!これも!etc
不器用なので一つずつ片付けていくᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも凹み具合が半端ない件

nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 18

snow

どっちが一杯ひまわり上げるか競争ね(^^)/
by snow (2017-08-05 01:52) 

そら

色々と大変そうですね、今は気が張ってる事もあるんでしょう
落ち着いたら少し休むと良いかもですね(^^)
by そら (2017-08-05 05:47) 

engrid

後ろから、控えめにこんにちわな感じのひまわり、かわいいね、
by engrid (2017-08-05 06:00) 

Inatimy

最初のひまわり、中央がすごく手触り良さそう^^。
キレイですね〜。 ひまわりの写真、もっともっと見たいな〜。
いいこともたくさんありますように♪
by Inatimy (2017-08-05 06:20) 

yokotee

snowさん
よ~いドン!
いやいや・・・
snowさんいろんなところでいっぱい撮ったでしょ(^^♪
by yokotee (2017-08-05 07:37) 

yokotee

そらさん
色々ありますが何もできないですね(笑)
仕方ないか!と(^^♪
by yokotee (2017-08-05 07:38) 

yokotee

engridさん
後ろから控えめにこんにちは~な人になりたい!(^^♪


by yokotee (2017-08-05 07:43) 

yokotee

Inatimyさん
触りたくなりますよね~
ちょっと堅そうなんですよ
ミスジャッジする性格治せば良いことあるんだと思います(^^♪
by yokotee (2017-08-05 07:46) 

みち

それで、あの蜂の写真なのですね♪
ビタミンカラーがたくさんですね。
ファイト!ですp(^_^)q
by みち (2017-08-05 08:49) 

yokotee

みちさん
2kさんのあの写真は古代蓮の里のですね
引っ張り過ぎですがまだ続きます(^_^)
by yokotee (2017-08-05 09:01) 

DON

向日葵って 個体が大きいから撮りやすいけど
撮り方に困るんだよね~
by DON (2017-08-05 09:20) 

tommy88

向日葵の中に
おいらも
小さなハートを見つけて
妻にプレゼントした
愛だぜ
うふふ

蜜蜂を狙う心境、理解できます。

by tommy88 (2017-08-05 09:56) 

yokotee

DON さん
DON ちゃんでも困るの?
今になってから向日葵って人みたいと思う(^_^)
by yokotee (2017-08-05 10:16) 

yokotee

tommy88 さん
愛かぁ
日常の小さなことを
ほらこれ!と見せたくなるわけですね(^_^)
お幸せに(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
by yokotee (2017-08-05 10:20) 

らる

子供の頃、上から見つめられているような気がしてた(-_-;)
by らる (2017-08-05 10:24) 

yokotee

らるさん
ヒマワリ背が高いですからね(笑)
見守ってくれてたのかも!(^_^)
by yokotee (2017-08-05 11:15) 

きよたん

厄介なことは早くひとつずつ片付けましょう
私も来週 精密検査を受けます。
by きよたん (2017-08-05 19:56) 

yokotee

きよたん さん
そうですね
一つずつ片付けていきます(^_^)
誰かオレも片付けて〜(笑)
by yokotee (2017-08-05 20:32)