So-net無料ブログ作成

あけぼの山農業公園⑦ [EF50mm F1.2L USM]

あけぼの山農業公園最終回
引っ張れるような写真じゃなくてm(__)m

曇り空
ハイキーで飛ばしたもの
後処理で飛ばしたもの


AZ6I9062.JPG
EF50mm F1.2L USM


こういうものだ!
と思えてくるから不思議


AZ6I9092.JPG
EF50mm F1.2L USM


真っ白になる!



AZ6I9248.JPG
EF50mm F1.2L USM


毎回楽しみのひとつ(^^♪
ミツバチ見つけると
こうなっちゃいます



AZ6I9280.JPG
EF50mm F1.2L USM


お店はもうやってない?
雨のあけぼの山農業公園最終回

coco*さん、師匠、先生
ありがとうございました!



断捨離しよ!
実家で整理していて思ったことがある
パソコン中をエロ動画でいっぱいにしてみせるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あれ?

nice!(66)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 26

(。・_・。)2k

俺のはPCだけじゃなく
外付けもいっぱい(。・_・。)


by (。・_・。)2k (2017-08-07 00:08) 

yokotee

(。・_・。)2kさん
なるほど!
外付けエロ動画でいっぱいにしてやる!
孤独死したらビックリさせてやる(^^♪
by yokotee (2017-08-07 00:29) 

tommy88

いっぱいにして死んだら大変です。
配偶者が失神してしまうほどの、あんなことやこんなこと。
再生不可能にする機能、手に入れたいものですよ。
と、後ろめたい人びとと同席はせず、全て処分きれいさっぱり。
これで聖人君子として名を残す。
小回りのきくオッサンです。

by tommy88 (2017-08-07 05:35) 

そら

ウチの方ではまだ向日葵見かけないんですよね
庭先に咲くのはもう少し先かもですね(^^)
by そら (2017-08-07 05:55) 

mitu

真っ白い空に両手を広げているような向日葵
こういうのも好いですね(^^)
by mitu (2017-08-07 06:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エロ動画・・・見たい~!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-07 06:40) 

green_blue_sky

爆笑~~
by green_blue_sky (2017-08-07 06:45) 

みち

真っ白の中でバンザイした蕾、面白いです。
スマホで検索してたら突然あらまぁな画面が立ち上がってびっくりしたことあります(>_<)
by みち (2017-08-07 07:55) 

yokotee

tommy88さん
清く散りたい!ものです(笑)
孤独死前提ですからね(^^♪
どんな時でも「自分らしくあれ!」と肝に銘じて
by yokotee (2017-08-07 08:01) 

yokotee

そらさん
えっ?そういう問題ですか!?
そもそもじゃないの?(^^♪
by yokotee (2017-08-07 08:03) 

yokotee

mituさん
ありがとうございます
撮った時点で、そういうイメージ(^^♪
by yokotee (2017-08-07 08:04) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
見てる人に限ってそういうの( ̄▽ ̄)
by yokotee (2017-08-07 08:05) 

yokotee

green_blue_skyさん
楽しそう・・・
オレも見たい・・・(^^♪
by yokotee (2017-08-07 08:06) 

yokotee

みちさん
空は曇りなだけなんですけどね
ヒマワリ暗くなるから(^^♪
by yokotee (2017-08-07 08:07) 

DON

半分ちょーだい(笑
by DON (2017-08-07 08:14) 

yokotee

DONさん
あんなに持っているのに?
全部あげますよ(^_-)-☆
by yokotee (2017-08-07 08:29) 

らる

私も断捨離したい!
と思いながらも出来ていない現実...
by らる (2017-08-07 16:04) 

Inatimy

真っ白の中に緑のツボミ、斬新♪
最後のソフトクリームの、いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-08-07 18:26) 

美美

蜂さん見つけたらこうなりますよね(∩.∩)
でも皆さんに見つめられて飛べないのでは(笑)
by 美美 (2017-08-07 18:50) 

yokotee

Inatimyさん
曇り空無理やりですがせっかく撮りに行ったので(^^♪
ここのソフトクリーム食べたかったなぁ
by yokotee (2017-08-07 18:58) 

yokotee

美美さん
モデルナンバー「ハチ」頑張ってます!
花といえばミツバチ!ですね(^^♪
by yokotee (2017-08-07 19:00) 

yokotee

らるさん
これでも離婚したとき結構捨てたのですが・・・(笑)
1年未使用品は捨てる!
思い切りや割り切りが必要ですね(^^♪
by yokotee (2017-08-07 19:03) 

snow

咲いてないヒマワリ
お手上げに見える(笑)

by snow (2017-08-07 20:42) 

yokotee

snow さん
お手上げですよね\(^o^)/
そんな感じなんですよ
by yokotee (2017-08-07 20:55) 

きまじめさん

曇り空なら曇り空で考えて・・・
特に2枚目はこういうものだと納得です。
by きまじめさん (2017-08-07 23:23) 

yokotee

きまじめさん さん
ありのまま!もアリですけど
どうせなら!もアリかなぁと(^^♪
by yokotee (2017-08-08 00:55)