So-net無料ブログ作成

水元公園@自転車巡り① [Lens]

渋谷は雨だったのに
水元公園は降ってないNo!

aidesuさんと合流し自転車レンタル!
師匠と先生と4人で水元公園を自転車巡り


AZ6I9386.JPG
EF400mm f/5.6L USM


ここで、aidesuさんのレンズが50mmと発覚
それでもアレになる!
撮れるものを撮る!



AZ6I9395.JPG
EF400mm f/5.6L USM


目の前でヒラヒラと儚い瞬間


AZ6I9456.JPG
EF400mm f/5.6L USM

相変わらずミツバチは必須(^^♪

4人が自転車で回る水元公園は7月30日曇り


aidesuさんと行く上野動物園と交互出し



ちょっと乗り切れそうにないな・・・

気を取り直して写真撮りに行こっと(^^♪

nice!(76)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 29

coco*

どこ行くの~(^^)
by coco* (2017-08-10 00:10) 

yokotee

coco*さん
考え中です!
明日曇りなので影響なさそうなところ無いかなぁと(^^♪
by yokotee (2017-08-10 00:15) 

DON

働くには 曇りが助かる~
笹塚で激務ちう...
by DON (2017-08-10 00:22) 

(。・_・。)2k

明日 里行こうかなぁ

by (。・_・。)2k (2017-08-10 00:22) 

yokotee

DONさん
笹塚隣じゃん!
曇りでもあち~よ~蒸し風呂だろうなぁ
あ、曽根風呂だった!
おあとがよろしいようで(^^♪
by yokotee (2017-08-10 00:28) 

yokotee

(。・_・。)2kさん
里ってことはカワセミ!
天気は曇り
by yokotee (2017-08-10 00:30) 

aidesu

50mmしかなくてめっちゃテンション下がったw
by aidesu (2017-08-10 04:16) 

tommy88

睡蓮と蓮が混在しているのでしょうか。
北大植物園では棲み分けをしておりました。
棲み分けは植物園の機能でしょうから。
最高気温23℃の札幌は過ごしやすいですよ。

by tommy88 (2017-08-10 05:11) 

Inatimy

一生懸命、羽を動かしてる花蜂、可愛い♪
こちら最低13℃、最高21℃です^^。
by Inatimy (2017-08-10 05:32) 

green_blue_sky

自転車でも暑そうな水元公園・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-10 06:14) 

そら

儚いのね・・・でも綺麗。
明日、朝3時半に起きて雨降っていなければ私も里に行きます!!
降ってそうなんだけど・・・(^^;
by そら (2017-08-10 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水元公園まで、自転車で行けないなぁ~!!
途中で、行き倒れ。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-10 07:20) 

みち

今日も暑そうですね。
水元公園のハス、良いですね。
駅からもう少し近かったらなぁ。。。
by みち (2017-08-10 07:51) 

yokotee

aidesuさん
あの時の顔が忘れられませんって!
それでも85mm予定ですからね
撮れるものを撮る(^^♪
by yokotee (2017-08-10 08:00) 

yokotee

tommy88さん
混在はしていないですよ~
あっちに睡蓮、こっちに蓮!でございます。
23度過ごしやすそうですね(^^♪
by yokotee (2017-08-10 08:01) 

yokotee

Inatimyさん
最低13℃は寒いですね
猛暑よりはいいか・・・(^^♪
by yokotee (2017-08-10 08:02) 

yokotee

green_blue_skyさん
何で行っても気温高ければ暑そうですね(^^♪
曇りで湿度高そう・・・
by yokotee (2017-08-10 08:03) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
夜中に出発して徒歩でもOKじゃないですか?
たどり着ければ(^^♪
by yokotee (2017-08-10 08:04) 

yokotee

みちさん
aidesuさん、徒歩で来てましたよ(笑)
レンタル自転車借りてもらいました(^^♪
by yokotee (2017-08-10 08:05) 

yokotee

そらさん
3時半気象ってすごいですよね
水元行くためとはいえ気象時間がすごい!
身体気を付けてくださいね~(^^♪
by yokotee (2017-08-10 08:08) 

snow

EF400mm f/5.6L USM貸してぇ(^^)/
by snow (2017-08-10 08:47) 

きよたん

水元公園はいいところですよね
涼しくなったら行こうかな
少し遠いのですが
by きよたん (2017-08-10 09:05) 

yokotee

snowさん
いいですけど2kさんのだよ(笑)
借りっぱなしᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by yokotee (2017-08-10 09:10) 

yokotee

きよたんさん
遠いし中も広くて自転車必要です(^^♪
1日ブラブラできると思います
by yokotee (2017-08-10 09:11) 

みゃぁちゃん

アートカテゴリにようこそですm(__)m

ともに研鑽しましょう。

by みゃぁちゃん (2017-08-10 09:40) 

yokotee

みゃぁちゃん さん
アートには程遠いですが(-_-;)
もっと上手くなりたいです(^^♪
by yokotee (2017-08-10 10:29) 

engrid

蓮の花、散り際も品が良いのね
姿美しいままに、果てゆくのね
by engrid (2017-08-11 00:34) 

yokotee

engridさん
見てる前で2枚散ったんですよね
葉受けているのをみて、すごいと思いました(^^♪
by yokotee (2017-08-11 00:45) 

きまじめさん

水元公園へは1回だけ菖蒲の頃に行ったことがありますが
バスを降りたら、広すぎてどう行ってよいかわからず
うろうろしているうちに疲れて菖蒲だけ撮って終わってしまいました。
白い蓮が美しいですが、蓮池は奥の方ですか。
by きまじめさん (2017-08-15 23:24)