So-net無料ブログ作成

上野動物園撮り歩き② [Lens]

入園後も不忍池が続くので
蓮を撮りながらの曇り動物園

前回と逆回り


AZ6I9906.JPG
EF400mm f/5.6L USM

撮りますね


AZ6I9913.JPG
EF400mm f/5.6L USM

撮りますよね


AZ6I0008.JPG
EF400mm f/5.6L USM


行動範囲がワンパターン
前回と変わり映えしないから背中を!

水元公園と交互出し


涼しくなりましたね
夏が終わったらしい?とニュースでも!
ここ数年お盆過ぎたら秋だもんね
それでも昨日は汗だくだったのですが(^^♪

nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 24

coco*

一人で撮り歩くより誰かと一緒の方が
色々勉強になりますよね~(^^)
by coco* (2017-08-13 00:09) 

DON

こーいう所は 400mmあると良いね(^^ゞ
by DON (2017-08-13 00:10) 

yokotee

coco*さん
そうですね
出てきた写真みてボコボコにされると気持ちいいです(^^♪
もっと練習というか勉強します(-_-;)
by yokotee (2017-08-13 00:47) 

yokotee

DONさん
動物園はある程度必要ですね
50mm頑張って下さい(^^♪
by yokotee (2017-08-13 00:48) 

みち

はい、撮りました^^
このくらいの気温だと撮り歩きし易いですね。
青空は欲しいですが。
by みち (2017-08-13 01:02) 

yokotee

みちさん
暑くて見て回ったのも少なかったです(^^♪
by yokotee (2017-08-13 01:09) 

tommy88

1枚目のフラミンゴ、ちょっとアホの顔に見えます。
2枚目の鳥、お笑いに出てきそうな顔に見えます。
3枚目の虎、お腹がすいているようですよ。
今日から最高気温が20℃に届かない週間予報です。
肌寒く感じます。
誰か温めてくれないかなぁ~。

by tommy88 (2017-08-13 07:47) 

kick_drive

おはようございます。涼しくなったらどこか行きたいですね。
暑いのは本当に苦手。

by kick_drive (2017-08-13 07:54) 

yokotee

tommy88さん
よく見てますねぇ関心しますよ(^^♪
寒いっすか?
オレが裸で抱きしめて温めてあげちゃいますよ!
あ、でも勃起とかしないでくださいね
女性にしか興味ないですからね(^^♪
by yokotee (2017-08-13 08:44) 

yokotee

kick_driveさん
おはようございます。
涼しくなったらどこか行きたいですね。
そのまま帰って来ないのも乙なものです(^^♪
by yokotee (2017-08-13 08:46) 

KOME

トラはライオンと違って、前足の脚力があって好きですが、動物園だとだれちゃうのかなあ。
by KOME (2017-08-13 10:21) 

yokotee

KOME さん
前脚の脚力ですか!
人だと腕相撲が強い人ですか^_^
by yokotee (2017-08-13 11:15) 

aidesu

3枚目は大阪のオバちゃん?
僕は撮れなかった。残念w
by aidesu (2017-08-13 11:18) 

kabu

456も良いですね(*´꒳`*)
ISなくても十分!
一脚使ってるのかな??
by kabu (2017-08-13 15:52) 

そら

やはり456で綺麗に撮れていますね!
カワセミは光が上手くあたれば綺麗に撮れるんですが
これがなかなか・・・(^^;
by そら (2017-08-13 16:05) 

kyon

トラを後ろ姿はおしっこかけられそうで警戒しちゃいます^^;
ハシビロコウ、大昔からタイムスリップしてきたような姿ですよね。
by kyon (2017-08-13 16:36) 

Inatimy

ちょっぴりカシューナッツを思い出すようなハシビロコウのくちばし、
いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-08-13 19:11) 

yokotee

aidesuさん
3枚目は神戸のおばちゃんです!
アニマル柄は、兵庫の方がコテコテ(^^♪
by yokotee (2017-08-13 22:19) 

yokotee

kabuさん
イイですよ!456
天気よければIS無くても、枚数を撮れば平気(^^♪
この日は手持ちのみ
by yokotee (2017-08-13 22:20) 

yokotee

そらさん
手振れさえ何とかできれば456もᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明るければ撮れる!は前提ですね
APS-CなのでISO1600上限ですかね?
by yokotee (2017-08-13 22:22) 

yokotee

kyonさん
あぁ~オシッコ怖いですよね~
ここは透明なアクリル板なので大丈夫でした(^^♪
ハシビロコウ、不思議な鳥ですよね
by yokotee (2017-08-13 22:23) 

yokotee

Inatimyさん
このくちばしからナッツですか!
確かに・・・色も質感も似てました(^^♪
食べてはいけません!
by yokotee (2017-08-13 22:25) 

美美

動物園楽しそうですね(∩.∩)
by 美美 (2017-08-13 22:44) 

yokotee

美美 さん
数は撮れなくても、いい表情やポーズ頂ければᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by yokotee (2017-08-13 22:55)