So-net無料ブログ作成

水元公園@自転車巡り③ [Lens]

曇りの水元公園@自転車巡り
師匠と先生は328!aidesuさんは50mm

水元公園の蓮は2回目
なんかお腹いっぱいですが


AZ6I9428.JPG
EF400mm f/5.6L USM


距離が近過ぎて
と、撮れない!



AZ6I9469.JPG
EF400mm f/5.6L USM


狙えるところで(^^♪



AZ6I9828.JPG
EF400mm f/5.6L USM


この後、別の絶滅危惧種も! 

葉の奥の蓮に
どうにもアナ〇ファッ〇

あ・・・orz
オートフォーカス合わなくてマニュアルフォーカス!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


上野動物園と交互出し



13日はお台場スナップ
夕景は残念ながら撮れませんでした
これで何とか月末まで記事が持つᕦ(ò_óˇ)ᕤ
師匠、先生ありがとございました!

いろいろといっぱいあるんだけど
もうすぐなので、軽めを1つだけ

今月24日から
2回目の帰省は満中陰
師匠、先生、お気遣いありがとうございましたm(__)m

このタイミングで
何度か蓮を撮ったりしたのも縁ですかね

あ、これ軽めの1つですからね(^^♪

nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 20

DON

お台場の横 通ったの昨夜10時
残念だけど 雲ってたよね~
by DON (2017-08-14 00:42) 

yokotee

DONさん
そそ!ガッツリ曇り空だった(^^♪
お帰り~
by yokotee (2017-08-14 00:45) 

(。・_・。)2k

yokotee 漢字多く使って賢く見せようとするから
読めないよ〜

by (。・_・。)2k (2017-08-14 01:14) 

aidesu

ハスどれもいいね^^
by aidesu (2017-08-14 03:43) 

yokotee

(。・_・。)2kさん
あら~バレちゃいましたぁ?
変換してくれるので書けませんけど(^^♪
by yokotee (2017-08-14 05:33) 

yokotee

aidesuさん
ありがとうございます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
頑張ります!
by yokotee (2017-08-14 05:37) 

そら

やはり手ブレとAFの速さは欲しい所です
でもLレンズの解像度は捨てがたい・・・
最近70-300mmを使おうか悩んでいます。
by そら (2017-08-14 06:42) 

tommy88

peeping 上等!
コッソリ感満載の3枚
ドキドキ拝見させて頂きました
こういう覗き方もあるんですね。

by tommy88 (2017-08-14 07:15) 

yokotee

そらさん
ズーム?Lですよね!?
悩んでいる!ということは、もう買うんですね~(^^♪

by yokotee (2017-08-14 07:49) 

yokotee

tommy88さん
なにぶん、性根がスケベなもので!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
by yokotee (2017-08-14 07:50) 

eye

お台場、お疲れさまでした(^^)
ラプンツェルのランプ見てみたかったけど
あの混雑じゃね〜
by eye (2017-08-14 08:30) 

yokotee

eyeさん
おはようございます!
昨日はお疲れさまでした!
見てみたかった、というか撮ってみたかったですね
あの混雑では仕方ありません(-_-;)
これから行ってきます!!(^^♪
by yokotee (2017-08-14 08:35) 

みち

隠れているハス、面白いです。
葉っぱの方にピントが合っちゃいそうです。
軽めのひとつ(??)、、、大変なんですね(>_<)
by みち (2017-08-14 09:09) 

yokotee

みちさん
葉っぱにピントあっちゃいますよ(^^♪
by yokotee (2017-08-14 12:32) 

Inatimy

全体が見えないところがまたいいかも。
色っぽい感じ^^。
by Inatimy (2017-08-14 17:48) 

yokotee

Inatimyさん
意図的過ぎますが、修行中の身でございます(^^♪
まだまだ頑張ります٩( ‘ω’ )و
by yokotee (2017-08-14 18:04) 

kabu

なんか よこてぃ 
蓮撮るごとに レベルアップしてる!
どれもすごい ステキです(*´ω`*)
by kabu (2017-08-14 22:29) 

yokotee

kabuさん
ありがとで~す!
まだまだ至らないので頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
きっと、まだ成長します(^^♪

by yokotee (2017-08-14 22:41) 

けん

それにしても真夏に400mmのF5.6とはこれまたすごいですねぇ。
やっぱハスはピンクですね♪
1枚目が好きです^^
by けん (2017-08-14 23:23) 

yokotee

けんさん
ありがとうございますm(__)m
重くてプルプル汗かきながら!
やっぱハスはピンクですね♫
by yokotee (2017-08-14 23:34)