So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンク待ち [EF50mm F1.2L USM]

京滋スナップ引っ張る感じなので
途中にいろいろ挟み込みながら

もうすぐピンクコスモスになるらしい
雨の中行ってみたけど


AZ6I2986.JPG
EF50mm F1.2L USM


咲き始めたと書いていたけど!
けど!

撮り方変えたけど!
けど!


AZ6I2887_1.JPG
EF50mm F1.2L USM


行ってみたけど!
けど!
微妙・・・


AZ6I2943.JPG
EF50mm F1.2L USM


ピンクコスモス
確かに咲いてはいるけれど
けど



AZ6I2889.JPG

EF50mm F1.2L USM


入れ替え中なので中旬くらいですかね?
まだまだな状態なので、これで終わり

今年も昭和記念公園行こうか?
と思ったら、土曜まで曇り



9月は落ち着くと思ったんだよね

妥協で、ようやく決まったのに
思いがけないところから
突然、別口の話が舞い込んで来た

どっちが流れなの?

この土壇場でどうなんだろう?
結局、選択は自分でするんだけど
もう、間違えたくないんだよね

どうする?




信用を失うのは一瞬
イケてない自分は、夏に残して


てか
寒気するので起きてから訪問します

nice!(76)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 28

DON

どの子にしようか 迷っちゃうくらい
咲いてくれると良いんだけどね~(^^ゞ
by DON (2017-09-06 02:44) 

yokotee

DONちゃん
そうそう、なんの迷いもなく無いんだもん・・・
変なもの食べてお腹痛くて熱も出た(^^♪
by yokotee (2017-09-06 04:26) 

そら

あっ、植え替えるんですね!
色が変わるのかと思った、まさかねぇ(^^;
by そら (2017-09-06 05:58) 

Inatimy

いろんな色がごっちゃになってますね^^。 でも2枚目のも素敵♪
色々迷うこともありますよね。 物事がより良い方向に向かいますように。
悪寒、腹痛も早く治るといいですね。 どうかお大事に。
by Inatimy (2017-09-06 06:03) 

snow

雨の中も行っちゃう
ガッツあるなぁ(^^)
お大事にね 無理しないでね
by snow (2017-09-06 06:28) 

green_blue_sky

またお天気が悪い日々になりますね・・・
by green_blue_sky (2017-09-06 06:29) 

kiyo

ピンク?
人肌恋しい?
by kiyo (2017-09-06 07:16) 

yokotee

そらさん
そうですよ~
黄色は刈り取られて次の準備
一面はオレンジで、ピンクがちらほら先始めです!
色変わったら面白いですよね(^^♪
by yokotee (2017-09-06 07:45) 

yokotee

Inatimyさん
ありがとうございます。
悪寒も腹痛もなんとか治まっていますが身体がだるいです(笑)
たぶん、食あたりだと思うのですが・・・(^^♪
by yokotee (2017-09-06 07:46) 

yokotee

snowさん
雨の日でも行くときは行っちゃいます(笑)
レインドロップとかね
50mmなので見えませんが、水滴ついてます(^^♪
by yokotee (2017-09-06 07:48) 

yokotee

green_blue_skyさん
土曜日まで曇りや雨ですね
残念です(^^♪
by yokotee (2017-09-06 07:48) 

yokotee

kiyoさん
ピンク=人肌恋しい?
面白い発想ですね!さすがです(^^♪
by yokotee (2017-09-06 07:50) 

kyon

暫くお天気悪いですね。
お大事になさって^^
by kyon (2017-09-06 12:52) 

yokotee

kyonさん
あいにくの天気が続きますね
ほんと食あたりぽくて、一日便座と仲良くしています(^^♪
by yokotee (2017-09-06 17:16) 

engrid

マッシュールーム、いいのに、、おしゃれで、、
by engrid (2017-09-06 17:49) 

yokotee

engridさん
ありがとうございます!
あれ、Wigですからねぇ(^^♪
by yokotee (2017-09-06 17:51) 

美美

良い季節なのにお天気が悪いと気分まで凹みます。
食あたりですか?
どんな美味しい物を食べたんでしょう(^^;
お大事にしてくださいね。
by 美美 (2017-09-06 18:24) 

JUNKO

柔らかな色遣いのコスモス、優しい感じがいいですね。
by JUNKO (2017-09-06 19:11) 

yokotee

美美 さん
ね〜!天気良くなれ〜
コンビニ弁当です(T_T)
by yokotee (2017-09-06 19:13) 

yokotee

JUNKO さん
柄にもなくハイキーです^_^
by yokotee (2017-09-06 19:14) 

aidesu

何なに?転職?
一度の人生好きなように選択するのが良いよ。
僕は嫌になったらその都度会社辞めてた。
違う話?
by aidesu (2017-09-06 19:25) 

kabu

お腹ダイジョブですか?
腹巻して暖かくしてくださいね。
早く ピンクのコスモス咲かないかなぁ~
ハイキー かわいい(*´ω`*)
by kabu (2017-09-06 20:02) 

yokotee

aidesu さん
そうです!同じ性分ですね^_^
緊急だったので無理言って
今、面接終わって帰りです。

by yokotee (2017-09-06 21:05) 

yokotee

kabu さん
終日、トイレですね(笑)
ピンクはもう少し先ですね^_^
いろいろ試して楽しんでます!
by yokotee (2017-09-06 21:07) 

けん

関西遠征のんびり来られるときはお声掛けください^^
関東遠征したいけど!(笑)
ピンクコスモスは関西は来月かな。

キバナはどぎつい色だから苦手^^;


by けん (2017-09-06 22:19) 

yokotee

けんさん
そうですね
深夜バスなら行けるかもですね
ピンクコスモスは中旬くらいのようです。
確かに、キバナはどぎつい色でした(^^♪
by yokotee (2017-09-06 23:12) 

きまじめさん

ピンクのコスモスの季節になったのですね。
昭和記念公園、以前、裏のほうから入園料無しで入ったことがありますが
方向音痴なので二度とたどり着けません。
お腹、予後も気を付けて。暴飲暴食禁忌。
お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2017-09-06 23:45) 

yokotee

きまじめさん さん
もう少しですけど、そろそろピンクコスモスですね
昭和記念公園広いですからね
なかなか徒歩でいくには覚悟が必要です
僕は暴飲暴食はしないので(^^♪
お気遣いありがとうございます!
by yokotee (2017-09-07 06:48)