So-net無料ブログ作成
検索選択

立石リベンジ [EF50mm F1.2L USM]

立石バル行ったときのスナップ
鳥房のときのリベンジかなぁ

台風の影響で
朝から雨ですよ
出発を2時間遅らせて師匠宅へ
というか、すっかり台風一過で秋晴れ
自転車で立石へ

AZ6I2994.JPG
EF50mm F1.2L USM


高砂橋と青空と雲
ほんとうは下の雲が良かったのですが
建物の処理うまく出来ず



AZ6I2999.JPG
EF50mm F1.2L USM


バルのチケット購入して
1食目と2食目の間に撮り歩き



AZ6I3008.JPG
EF50mm F1.2L USM


あれ、これ設定やら撮り方変えているので
前より少しだけね



AZ6I3014.JPG

EF50mm F1.2L USM


見上げれば青空!
なんつって

この日、焼き肉定食からのポークカレー
帰りにケーキセットという・・・
食べ過ぎだorz
また、ダイエット・・・


そんなこんなの立石リベンジ
Fine

nice!(74)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 28

kyon

1枚目の青空がたまりませんね。
夜景は手持ちは無理です^^;三脚使用です。
by kyon (2017-09-14 00:48) 

yokotee

kyonさん
低感度で三脚とリレースは鉄則ですからね(^^♪
安くてしっかりしたトラベル三脚欲しい(^^♪
by yokotee (2017-09-14 02:52) 

Inatimy

緑が目にしみる・・・
見上げれば青空、遠くには波ですね^^。
by Inatimy (2017-09-14 05:27) 

そら

ホント美味しくて食べ過ぎちゃいそうですね(^^)
by そら (2017-09-14 05:49) 

tommy88

見上げれば青空
見おろせば波
夜を待つ路地裏
ポッキリです
Fine

by tommy88 (2017-09-14 06:52) 

みち

台風の後のお日様と空、好きです。
路地に刺す光、いい感じですね。
by みち (2017-09-14 07:50) 

リュカ

この青空、気持ちよいですねー^^
うみのダイエットのため、意を決して体重計に乗り
(引き算してうみの体重知るため^^;)
うみよりも自分のダイエットが必要だという現実を突きつけられました(笑)
by リュカ (2017-09-14 09:13) 

yokotee

Inatimyさん
もっと緑を入れたかったです(笑)
振り向けば路地でございます(^^♪
by yokotee (2017-09-14 09:54) 

yokotee

そらさん
使わなきゃ!と思うと食べ過ぎちゃいますね(^^♪
by yokotee (2017-09-14 09:54) 

yokotee

tommy88さん
呑めないからこういうところ行かないんですよね
店が閉まっている安心感が半端ない(^^♪
by yokotee (2017-09-14 09:56) 

yokotee

みちさん
台風一過の秋晴れですね
ありがとうございます
by yokotee (2017-09-14 09:56) 

yokotee

リュカさん
ついつい食べ過ぎちゃいますからね
一緒にダイエット頑張りましょ(^^♪
by yokotee (2017-09-14 09:57) 

きよたん

立石 飲んべえが行くところですよね
by きよたん (2017-09-14 10:14) 

Paradise

好きな切り取り~
by Paradise (2017-09-14 10:30) 

yokotee

きよたんさん
そうなんですよね~
昼間ならいい被写体です(^^♪
by yokotee (2017-09-14 10:51) 

yokotee

Paradiseさん
ありがと!
一応リベンジでございます(^^♪
by yokotee (2017-09-14 10:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マツコ・・・ホントに立ち寄るのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-14 13:28) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
どうなんでしょうねぇ
とても、寄りそうな雰囲気はありませんが^_^
by yokotee (2017-09-14 16:33) 

JUNKO

ポイントになる色に魅力がありますね。
by JUNKO (2017-09-14 21:01) 

yokotee

JUNKOさん
色、光、影って写真には重要だなぁと思いました(^^♪
by yokotee (2017-09-14 21:21) 

KOME

photo shootingお上手になって、心配なしです。
血液型は?
by KOME (2017-09-14 21:33) 

きまじめさん

4枚目の路地、こういうのって好きです。
光の入り方も、きちっと考えるのですね。
by きまじめさん (2017-09-14 22:13) 

snow

最近空が綺麗な日が多くない?
青い空に特徴的な雲が浮かんでるだけでワクワクするよ
よって一番目は大好きな写真(^^)/
by snow (2017-09-14 22:14) 

yokotee

KOMEさん
大変でしたね!
頑張って下さいね(^^♪
by yokotee (2017-09-14 22:17) 

yokotee

きまじめさん さん
ありがとうございます!
そんな大層なこと考えてませんよ(^^♪
by yokotee (2017-09-14 22:19) 

yokotee

snowさん
ようやくって感じで、そんなに多くないですよ!
突然雨降ってきたりしますからね(^^♪
台風一過の青空なので雲の流れは速いよ!
by yokotee (2017-09-14 22:20) 

engrid

路地の薄暗がりの中に、色彩がアクセントに
いいな、此の感じ、、路地魅力ですね
by engrid (2017-09-15 00:08) 

yokotee

engridさん
ありがとうございます!
薄暗い路地が魅力の立石、お天気が手伝ってくれました(^^♪
by yokotee (2017-09-15 01:02)