So-net無料ブログ作成

佃島からの銀座 [EF50mm F1.2L USM]

撮り歩きも久しぶりだったので
もっと!もっと!と師匠と歩く

ピンクコスモス
もう撮れなさそうなので道端で拾います!

AZ6I5194.JPG
EF50mm F1.2L USM

そこのコスモス撮るか?
という場所ですが撮っちゃえば・・・ね?



AZ6I5198.JPG
EF50mm F1.2L USM


恒例のyokotee横ちん
じっと見つめちゃいけません



AZ6I5221.JPG
EF50mm F1.2L USM

銀座からの日比谷公園

えっと・・・
日比谷公園初参上でございました!

師匠いろんなところ知っているので
ここの有名な10円カレーの松本楼とか
教えてもらいました(^^♪




今宵も早朝起きに備えて
早く寝ちゃいます・・・
訪問は空き時間と帰宅後になりますm(__)m

いつもコメントありがとうございます!
めちゃ禿頭 励みになってます!

nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 16

Inatimy

コスモスの背景に咲いてるのは、マリーゴールドかしら。
花がいろいろの道端、こうして撮るとお花畑に見えますね^^。
by Inatimy (2017-10-13 06:03) 

tommy88

ブラタモリでみました。
天使が狙ってる像。
小さいのに立っているんですもの。
舞うはずの天使が立ってるってことですよ。
堕天使?

by tommy88 (2017-10-13 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日比谷公園は、Videoやスチルカメラのテスト撮影の仕事でよく行きましたね。
あれから、10数年行ってないなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-13 07:08) 

JIM

結構歩いたんですね(;´д`)
by JIM (2017-10-13 08:44) 

engrid

天使、愛らしいお顔、、とはすこし違うよね
そう思うのは私だけかな、、、
by engrid (2017-10-13 17:57) 

JUNKO

天使は皆撮りたくなりますね。
by JUNKO (2017-10-13 21:39) 

yokotee

Inatimyさん
今となっては、なんなのか・・・
いえ、じつは撮っているときもなんなのか・・・
by yokotee (2017-10-13 23:00) 

yokotee

tommy88さん
ブラタモリでやってましたか!
小さいのに立っていますよ!
かわいいもんです(^^♪
by yokotee (2017-10-13 23:01) 

yokotee

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ぜひまた行ってみてください
なにも無いと思います(^^♪
公会堂も締まってますし
by yokotee (2017-10-13 23:03) 

yokotee

JIMさん
かなり歩いたと思いますよ~
佃島から日比谷公園まで(^^♪
by yokotee (2017-10-13 23:03) 

yokotee

engridさん
横顔ですしね
真っ黒ですしね
正面をぜひ(^^♪
by yokotee (2017-10-13 23:04) 

yokotee

JUNKOさん
ここ来ると毎回撮っている気がします(^^♪
by yokotee (2017-10-13 23:05) 

きまじめさん

道端のコスモスも撮りようで素敵に見えるものなんですね。
友人に、被写体は足元に転がっているよといわれたことがありますが、
確かにそうなんですね。まずは見る目を養わなくては・・・
by きまじめさん (2017-10-13 23:36) 

yokotee

きまじめさん さん
もっと見極めて撮れるはずなんですけど
見つけたら「わぁ~」みたいに撮るので
こんなんです・・・(^^♪
by yokotee (2017-10-14 23:11) 

snow

yokoteeの名まえって
横チンから来とったんかぁ
知らんかった(^^ゞ
by snow (2017-10-15 21:33) 

yokotee

snowさん
そうそう
横ちんからなの!
って
ちゃうちゃう!!
by yokotee (2017-10-15 22:20)