So-net無料ブログ作成

神宮外苑⑥ [EF50mm F1.2L USM]

引っ張ってますけど
まだ、あるんです!ごめんなさい!

しばらく行ったり来たりしながらね
ここは一面落ち葉


AZ6I6554.JPG
EF50mm F1.2L USM


いい感じに敷き詰められています



AZ6I6583.JPG
EF50mm F1.2L USM


狙うにはちょっと遠いね


AZ6I6582.JPG
EF50mm F1.2L USM


こういうの残念ですよね
ゴミ箱へポイです
並木口にあるSHAKE SHACKのカップ



雨降っちゃいましたね
寒波でますます寒くなるってことなので
撮影に出るのは大変な季節到来です
とか言ってチャンスあれば行っちゃいます

nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 20

kyon

イチョウ、いい色してますね^^
ゴミはゴミ箱へ、園児でもできることですよね^^;
by kyon (2017-11-15 01:37) 

snow

雨降りの中 雨上がるの祈りながら
紅葉撮り行ってきました
ライトアップも
寒かった
結局昼はずっと雨でライトアップのときは
少しの時間上がりました
帰ってゆっくり湯船につかりました(^^ゞ
by snow (2017-11-15 06:58) 

Inatimy

ちろっと一枚出てるイチョウの葉っぱ、いいな^^。
雨で寒いのって、嫌ですよねぇ・・・雪なら嬉しいけど♪
by Inatimy (2017-11-15 07:18) 

tommy88

よっぽど自信のある靴なんですね、連日、拝見しています。
私は自分のオデコが気に入っていて、風景に組み込んで写しています。
でも、落ち葉に入れるためには、のけぞるしかなく、それは不可能です。
寝転ぶしかないか、と思いつつも、怪しいのでやりませんけれど。
2枚目、グッドです。
3枚目、撮影後、お持ち帰り下さい。

by tommy88 (2017-11-15 08:16) 

きよたん

銀杏の黄色が道に敷き詰められる時
その景色が大好きなんです。
紅葉より好き
by きよたん (2017-11-15 10:46) 

JUNKO

こちらは一時雪がちらつきました。写真委写るほどではありませんでしたが。
by JUNKO (2017-11-15 14:30) 

美美

小さい秋も大きな秋もいっぱい楽しみたいですね。
by 美美 (2017-11-15 16:34) 

まこ

銀杏並木撮るって
どうしても単調になってしまいそうだけど
なるほど~ こんなカンジに・・ですねO(≧▽≦)O
特に二枚目・・素敵(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2017-11-15 18:44) 

kabu

雨降っちゃいましたね~
もう 黄色い絨毯もふやけちゃったかなぁ(*´д`*)
イチョウの絨毯 ふかふかそうでいいな♪
by kabu (2017-11-15 21:24) 

yokotee

kyonさん
ほんと、近くのSHAKE SHACKの紙コップ
ゴミはゴミ箱へだね(^^♪
by yokotee (2017-11-15 23:19) 

yokotee

snowさん
あいかわらずアクティブsnowさん(笑)
紅葉のライトアップ見たことないんだよね
楽しみに待ってますよ~
by yokotee (2017-11-15 23:20) 

yokotee

Inatimyさん
一枚引っかかってた(^^♪
冬の雨は寒いですよね
雪も東京はマヒするので生活的には・・・です。
by yokotee (2017-11-15 23:22) 

yokotee

tommy88さん
食いつきいいなぁ(笑)
紙コップ酷いですよね
拾ってポイしときました(^^♪
by yokotee (2017-11-15 23:23) 

yokotee

きよたんさん
黄色い絨毯キレイですよね
なにより明るいですからね
雨降ってどうなったんだろう?
by yokotee (2017-11-15 23:24) 

yokotee

JUNKOさん
おぉ~雪降りましたかぁ
秋と春は短くて困ります・・・
by yokotee (2017-11-15 23:25) 

yokotee

美美さん
小さい秋も大きい秋も楽しみたいですね
やっぱり大きな秋は、山行って紅葉ですね~
どっか行こうかなぁ(笑)
き、消えたいっ(^^♪
by yokotee (2017-11-15 23:26) 

yokotee

まこさん
毎回同じパターンですよ~(笑)
でも来年はちょっと撮り方を変えたいですね
自分でもイマイチ定まってませんけど(^_-)-☆
by yokotee (2017-11-15 23:27) 

yokotee

kabuさん
どの程度落ちたでしょうかね
残っていれば、また敷き詰めてくれそうですけど
曇りで雨降ったので新宿御苑行きそびれました
by yokotee (2017-11-15 23:28) 

きまじめさん

緑の上に落ちた銀杏も黄色がきいて良いですねえ。
ポイ捨てコップは困りますが、でもコップ一つで全体がしまって
絵になるのですね。
by きまじめさん (2017-11-16 00:18) 

yokotee

きまじめさん
緑と黄いろはいいですね
コップはゴミには違いないので・・・
SHAKE SHACKの黒の紙コップてことだけですが
黒がいいですね
ゴミ箱へポイです
by yokotee (2017-11-16 01:24)