ブログ

yokoteeのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
yokotee
性別:
男性
血液型:
A型
出身地:
滋賀県
出没場所:
都内
このブログに書いていること:
悪戦苦闘の写真撮影

好きなモノ

自己紹介100の質問

性別は?男
年齢は?教えて!
出身地は?滋賀県
現在地は?東京都
誕生日は?11月26日
星座は?射手座
九星は?七赤金星
血液型は?A型
身長は?170㎝
体重は?68㎏
足のサイズは?26.5㎝ ナイキは27.5㎝
視力は?コンタクト怖いからメガネ
髪型は?6㎜坊主のジュード・ロウ的ハゲ ときどき間違えて3㎜orz
既婚or未婚?バツイチ
子供は?いない
付けてる香水は?ENVY 廃盤 多分一生持つ
あなたを一言でいうと?寂しがり屋の独り好き

ブログの更新は?毎日
何フェチ?一緒にいればわかる!
恋人にする条件は?心地良い人!流されない人!共通の趣味!センス!
恋人には許すこと?ほぼ許す
恋人でも許せないこと?浮気と鼻ホジホジと謝れない人、プーはOK
恋人に求めることは?そのまま、ありのまま
恋愛には?奥手たまに猪突猛進
告白したことある?されないからするしかない(射手座らしいです)
告白されたことある?高校生の時に小学生から一度だけᕦ(ò_óˇ)ᕤ
理想のタイプは?あなた
されたら喜ぶことは?ハグ!
されたら悲しいことは?イラっと!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
座右の銘は?目的を見つけよ。手段はついてくる。byゲーテ なんつって
朝必ずすることは?テント張り
昼必ずすることは?昼寝
夜必ずすることは?( ̄▽ ̄)

好きな食べ物は?あなたの手料理
好きな飲み物は?お酒飲めない下戸
好きな時間は?なにかにつけ夢中な時間
好きな場所は?自分がちっぽけだと感じれる場所 ※大自然にポツン
好きな映画は?シネパラ
好きな言葉?ありがとう
好きなのは犬or猫?猫のツンデレ!
好きな行動は?思い立ったが吉日
好きな曲は?I Want To Hold Your Hand

アクセサリーとかつける?シルバーリングだけ
地味に好きなものは?富士山を眺めるこ
食べるのは?早過ぎだろ!と言われる
サプリ飲んでる?アレに効くから!?あ、髪の毛ね
ついつい買ってしまう物は?納豆、買って帰ったら4つあった・・・
得意なことは?前戯
苦手なことは?本番
趣味は?写真とギターと空想
やめてしまった趣味は?バイクとエロ動画集め
毎日何時に寝る?2時か3時
毎日何時に起きる?6時か7時
右利き?左利き?右利き左曲がり
すぐ眠れる?眠れない
眠る前に何してる?空想
見たい夢を見れる?夢を覚えていない
寝起きはいいほう?ビシッ!
夢見た職業は?警察官や消防士
ココだけの秘密は?教えない!
スポーツやってる?やってない
自転車は?乗ってるよ!
携帯は?スマホだよ
休日の過ごし方は?撮影とギターとWOWOWと空想
最近嬉しかったことは?あなたと・・
落ち込んだら何をする?つくり笑顔
あの時言えなかった?好き!
あの時言って後悔した?好き!
真っ暗だと寝れない?おかまいなし
お化けや幽霊を信じる?人が一番怖い
サンタはいる?オレがなる!
第一印象は?怖い人
今の印象は?変わった人
感謝している人は?師匠と先生と写真仲間
尊敬している人は?あなた
自分のこと好き?嫌いなのに一番かわいがる感じ?
生まれ変わるなら何になりたい?自分!薄っぺらなプライドを捨ててやり直す!
小学生の思い出は?あの娘の胸が膨らんだ
中学生の思い出は?あの娘のブルマが食い込んだ
高校生の思い出は?バンドとバイトと初めてのアレ
今一番ハマってることは?写真撮影
今挑戦してることは?納得できる写真を撮れること
人には?厳しい
自分には?甘い
初対面は?話せない
慣れてくると?少し話せる
性格は?頑固者と言われる
弱点は?軽く対人恐怖症
後悔していることは?LINE
受け付ける人のタイプは?誠実!清潔!エロい!利口!
受け付けない人のタイプは?嘘つき!不潔!口の軽い人!
幸せを感じる瞬間は?その笑顔
あなたはS?M?攻め100%のドS
透明人間になったら?そりゃもちろんムフフ
許せないものは?ダサい写真家
将来の目標は?死ぬまで生きること
大切なものは?愛と勇気
あなたへの魔法の言葉は?いいねー。やったら良いよー
明日世界が滅亡するとしたら?あなたと一緒にいたい
一つだけ願いが叶うなら?ヒーローになって世界を守る!